お買いモノ

この夏ゲットしたいラグジュアリーブランドのサングラス8選

 ファッションアイテムとして夏の装いに欠かせない「サングラス」。カラーやフレームをはじめウェリントンからラウンド、アビエーターまでシェイプも様々です。そこで今回は「グッチ(GUCCI)」や「プラダ(PRADA)」など人気ラグジュアリーブランドのサングラスをピックアップ。さりげなく取り入れて夏のコーデをアップグレードしましょう。

— ADの後に記事が続きます —

 ブラックを基調としたシンプルなフォルムデザイン。モノトーンカラーのモダンなスタイルを採用しています。フレームには優しい印象を与えるベルベット素材を使用。

 繊細な印象の中にラグジュアリー感を漂わせるラウンドスタイルのサングラスです。メタル製のフレームは非常に細く、目元をスマートに演出してくれます。アーム部分にさりげなく施された「ディオール(DIOR)」の刻印もおしゃれ。休日やバカンスなどで大活躍のデザインです。

 ブラウンカラーの分厚いレンズフレームにアセテート素材を採用したポップなデザインのサングラス。可愛らしいべっ甲柄とモダンなスクエアデザインで目元全体をおしゃれに演出してくれます。「グッチ(GUCCI)」のロゴがレンズ横のテンプル部分に印字されているのもポイントです。

 ペールブルーの美しいレンズが特徴的なアビエイタースタイルのサングラスです。レンズ周りのフレームは非常に細く、軽やかな印象。アーム部分はネイビーとレッドのラインが入っており、フレームのゴールドカラーともマッチしています。

 磨き上げられた光沢のあるフレームが目を引くマスクスタイルのサングラス。シルバーフレームは緩やかにカーブしているので、目の周りにぴったりとフィットしてくれます。レンズの直径は42mmあるので、紫外線が強い日でも安心です。フューチャリスティックなムード溢れるアイテム。

 ずれにくいようにアクリルとアセテート素材を採用したスクエアタイプのサングラスです。テンプルの部分にラバー素材を使用していて肌にぴったりと密着してくれるのは嬉しいポイント。滑らかなグラデーションになっているレンズは99%紫外線をカットしてくれます。ブラックで統一されたフォルムの両サイド下部に施された赤いラインとブランドロゴがアクセントに。

 幅2cmのブリッジパーツに結び目を配した遊び心のあるモダンなデザイン。レンズフレームにはゴールド、アーム部分はシルバー素材が用いられており、アクセサリーの様なコントラストも秀逸。顔全体を華やかな印象にしてくれます。スリムなフレームの両サイドのテンプル部分にはロゴがさりげなく刻印されています。

 レンズフレームのトップにレッドマーブル、アンダーにグレーのアセテート素材を組み合わせた個性溢れるサングラス。レンズのグラデーションによりグラマラスな印象を与えてくれます。フラットトップデザインもオリジナリティーをいっそう強調してくれるはず。

※表示価格は全て各サイトにおける販売価格を反映しています。

記事のタグ

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング