ADVERTISING

「日曜日22時占い」特別編!2023年上半期の運勢は?

12星座別、全体運と人間関係・恋愛運をチェック

LIFESTYLE日曜日22時占い

「日曜日22時占い」特別編!2023年上半期の運勢は?

12星座別、全体運と人間関係・恋愛運をチェック

LIFESTYLE日曜日22時占い

2023年上半期、あなたの運勢は?
スピリチュアル・ヒーラー YUCAによる人気占い連載「日曜日22時占い」から、2023年上半期占いをお届け! 連載名の通り毎週日曜日22時に配信してきた本連載ですが、今回は特別に水曜日22時占いとしてお届けします。
2023年前半(1月〜6月)の全体運&人間関係・恋愛運をチェックして!

【What is 日曜日22時占い?】
スピリチュアル・ヒーラー YUCAによる2種類の占いを毎週日曜日22時にお届け!「12星座占い」と「運命のカード占い」を交互に更新します。
トップページ

ADVERTISING

2023年上半期はどうなる? スピリチュアル・ヒーラー YUCAからのメッセージ

みなさん、こんにちは。いつも日曜日22時占いを読んでくださり、どうもありがとうございます。

 2023年、いよいよ時代が大きく動き始めることになりそうです。この1年を通して社会だけでなく、みなさん自身が磨かれ、育ち、悟っていくことになるでしょう。大きな基盤を手に入れるプロセスがあるようで、ここ数年で広まった「個人の時間」から生まれて育ってきたものや、水面下で温められてきたシステムが確立し始め、これまで当たり前だったことに違和感が生まれ表に出始める頃のようです。今後育つであろう新しいWAVEが外に出てくることで、長く続いてきた旧来のもので時代に合わなくなったものが見直されることになります。

 「令和スタイル」へと差し替えられていくイメージです。コロナ渦中も大きく時代が移る改革がなされてきましたが、2023年は着実に今後の足元を構築するようにさらに大きく時代が躍進し始めるでしょう。世代交代が期待され、20代~30代の若い力が奮起して立ち上がっていくことになりそうなので、本気で思っていることがあるならば、強気で頑張ることで形にしたり、運やチャンスを掴める軌道を得たりすることができそうです。

 バブルを知らない世代の人は強いのです。なぜなら、一番厳しい時代を知っていますし、昭和時代の理不尽なことにも耐え、その中で生き抜いてきたから。これからは、夢を持って行動に移せる人が生き残っていきます。そのため、何かのせいにして行動するのを躊躇している人や、自分だけなんとかなればいいと思っている人には厳しい時代になるでしょう。2023年のキーワードは「思い立ったら吉日」。とりあえずやってみて、ダメだったら違う道が用意されるという風に考えてみてください。

2023年上半期のポイントをまとめると以下のようになります。

・「自分」という存在について考えることで、明確な答えのないことについて悟っていく。

・感性が高まり、何が今の自分にとって必要なものかを各々が理解する時代になる。

・勘を大切にすることが重要になり、勘を研ぎ澄ませるために行動することが開運に繋がる

・新たな未来への展望を見出し、人と違うことを恐れなくなる。

・「映える」ことや「盛る」ことよりも、現実が見せる真実に対しての関心が強くなる。

 上半期は一人一人が与えられた状況によって考えさせられ、答えを導き出していくようです。必然的に自分が何をどう考えているのかという価値観や意識が見直され、方向性だけでなく、人間関係や環境にも変化が起きるでしょう。ライフスタイルが大きく変わる人も多そうで、その時の価値観で気がついたことが点となり、次の展開を迎える度にその点が増え、やがて一つのことに結びついていくようです。これまでの経験から学んだことや、今後の社会との変化との擦り合わせ、価値観や感性をアップデートしていくことになります。いわば、「悟る」といった感じでしょう。しかし、それはまだまだおぼつかないため、アレやコレやと悟るように自ら必要な答えに気がついていくイメージ。「こんな感じかな」「あ、もしかしたらこれかも」という、日常の中でなんとなくの感覚でやってきそうです。ここで気がついた答えたちはあなたのポテンシャルを広げ、生きる術を身につけていくことができるよう。ここで得たものが今後の「伸びしろ」となっていくことは間違いなさそうですよ。

 このようにして、2024年に自分を表に出していくための土台が完成されるべく、それぞれのキャリアが固められていくイメージです。次の時代の価値観やあなたという人の基盤が出来上がっていくでしょう。各自がさまざまな経験を通して、自分なりの答えと向き合い、翻弄しながら精神を磨いていき、柔軟性を身につけることになりそうです。自分の武器となる個性や意見を身につけ、時代を生き抜くために進化していくのです。

 ゆっくりと自分の中の意識の書き換えが起こるようで、固定概念や将来の目標など今まで抱いてきた想いと現実の差が段々と見え始め、気がつくことが出てきそう。例えば、今までは誰かと一緒だと安心と思っていた人や、身を守る術として長いものに巻かれていた方が安心だと考えていた人も、個人としての意識が働いたり、自立した心を持つことができたりするでしょう。自分の価値観でしっかりと物事を判断していく人が増え、それを認める社会になっていくようです。イメージで言うと、それぞれが一匹狼として生きているけれど、同じ意見や志、方向性が合えば群れになる。しかし、お互い依存はせずにあくまでさっぱりとした公私混同のないフェアな関係といった感じです。人間関係においても波長を大切にした繋がりが重視され、あなたのこれまでの行いが巡り巡って還ってくるでしょう。特に昔のご縁や2022年の行動からの成果や希望を得られることになりそうです。あなたに気づきを与えるメッセージや人との縁によって今までとは違う感性を手に入れることができ、新しい経験値を得ることでキャリアだけでなく精神性も磨かれていくことになるでしょう。他者とのちょうど良い繋がりがあなたの幸福と連動していくようです。

 新年を迎える1月には、見直しや改定、新しい経験への始まりや導入などがありそうです。大きく目立つ変化ではないため、当たり前のように感じるかもしれませんが、日々を積み重ねていく中での行いが今後の縁と運の種蒔きになっていくようです。2月には小さな転機を迎え、新しい経験やシステムがトリガーとなって意識に変化が起こりそう。それによって助けてくれる仲間ができたり縁が繋がったりするので、慎重さを大切にしつつも恐れ過ぎないように心がけてみてください。3月には今後の分岐点となるような選択がありそうです。過去の観点に縛られないように意識して。また、不正には気をつけてくださいね。小さな希望や前向きな好奇心が見えてくるのは4月。今後のチャンスを作り出せるのは自分の意志と良い行いがあってこそなので、自分に素直になってみて。5月は大きな転機が訪れる予感。これまでの先入観や固定観念を取り払う必要がありそうですが、ここでの精神的な頑張りによって新しい運命に切り替わることになるようです。6月は自然の流れの中でさまざまな気づきがあり、胸の内で整理がつけられ、悟ることがあるでしょう。他者との心の繋がりを持つことやサポートを受けることで「これからの自分」を作っていくことになりそうです。

 2023年上半期は、メタリックカラー、コバルトブルー、サファイヤブルー、真紅、アイボリーがラッキーカラー。新しい時代に向けて進み出すことになるので、古い運気や濁りを取り払うために、魔を跳ね返すものとして知られている鏡をはじめ、光沢のあるマットメタルやシャンパンカラーのアイテムが運気を上げてくれるでしょう。全体的にキラキラしているものというよりは、深く鮮やかなものの中に秘められた小さなきらめきが力を発揮してくれそうです。

星座ごとの運勢をチェック!

あなたの星座の画像をクリックして

牡羊座
牡羊座
牡牛座
牡牛座
双子座
双子座
蟹座
蟹座
獅子座
獅子座
乙女座
乙女座
天秤座
天秤座
蠍座
蠍座
射手座
射手座
山羊座
山羊座
水瓶座
水瓶座
魚座
魚座

スピリチュアル・ヒーラー YUCA
スピリチュアルの世界の声が聞こえるヒーラーとして20年以上の経歴を持ち、日本の著名人たちからも厚い支持を受けている、今注目のスピリチュアル・ヒーラー。2007年より拠点をハワイへ移し、ヒーラー活動を行い、現地の神社で巫女としての経験も持つ。2017年に天からのメッセージを受け、母国の日本へ帰国。「聞くと心の紐が解ける、ホッと前向きになれるメッセージ」を多忙な現代人へ伝える活動をしている。

ILLUSTRATION : AZUSA IIDA

ADVERTISING

SHORT VIDEO

ショートビデオ

LATEST RELATED ARTICLES

最新の関連記事

JOB OPPOTUNITIES

最新の求人情報(求人一覧

求人

【未経験者活躍中】アパレルブランドのアシスタント職

CRAFSTO

【未経験者活躍中】アパレルブランドのアシスタント職

年収

240万 〜

詳細を見る

ジャーナル

Web3.0でファッションECはどう変わる? “マルチプレイヤーコマース”への進化-KREAT...

Web3.0でファッションECはどう変わる? “マルチプレイヤーコマース”への進化-KREAT...

記事を読む

求人

【20代〜30代活躍中】店舗スタッフ

CRAFSTO

【20代〜30代活躍中】店舗スタッフ

年収

240万 〜 499万

詳細を見る

ジャーナル

自身の特徴を大きなアドバンテージに。KawaK氏がファッションを通じて縮める健常者と障がい者の距離感

自身の特徴を大きなアドバンテージに。KawaK氏がファッションを通じて縮める健常者と障がい者の距離感

記事を読む

ジャーナル

ファッションブランドが手掛けるバレンタインチョコレート!注目のコラボアイテムなどをご紹介!

ファッションブランドが手掛けるバレンタインチョコレート!注目のコラボアイテムなどをご紹介!

記事を読む

ジャーナル

「営業志望の自分がなぜ?」から始まったHRとしてのキャリア ― ビジネスにフォーカスした人事・...

「営業志望の自分がなぜ?」から始まったHRとしてのキャリア ― ビジネスにフォーカスした人事・...

記事を読む

コラボパートナーの募集情報
コラボ募集一覧

コラボ

【募集】身体の不自由な人への服のお直しをする世界初のオンラインサービス『キヤスク』のコ...

キヤスク 【募集】身体の不自由な人への服のお直しをする世界初のオンラインサービス『キヤスク』のコ...

詳細を見る

コラボ

全国の縫製職人と本物の日本製の服づくりをする縫製工場「株式会社ヴァレイ」と服づくり...

Valley 全国の縫製職人と本物の日本製の服づくりをする縫製工場「株式会社ヴァレイ」と服づくり...

詳細を見る

コラボ

【募集】河口湖のプライベートホテル”hotel norm. air”のコラボパートナ...

norm. 【募集】河口湖のプライベートホテル”hotel norm. air”のコラボパートナ...

詳細を見る

コラボ

幅広い世代に人気の「Labrador Retriever(ラブラドールレトリバー)」と新し...

豊島 幅広い世代に人気の「Labrador Retriever(ラブラドールレトリバー)」と新し...

詳細を見る

Powered by

FIND THE NEXT

次の記事を探す

現在の人気記事

NEWS LETTERニュースレター

人気のお買いモノ記事

公式SNSアカウント