Fashion 木曜日の海外ニュース掲示板

トム・フォードの濃厚キス、超オーバーサイズが流行る?....【木曜日の海外ニュース掲示板】

 いずれビッグニュースに繋がるかもしれない?SNSで話題の小ネタからゴシップまで、注目のトピックをピックアップ。大坂なおみ選手のテニス全米オープン優勝が話題になっている今週、海外ではあのデザイナーが濃厚キスを披露していました。9月7日から9月13日まで、今週の「木曜日の海外ニュース掲示板」。

 

トム・フォードが濃厚キスを披露

 ニューヨークファッションウィーク中の9月5日に2019年春夏コレクションを発表した「トム フォード(TOM FORD)」。ショー開催に合わせて女性コメディアンのセレステ・バーバー(Celeste Barber)を起用した動画キャンペーンを展開し、そのユニークな演出が注目を集めています。ショー直後にSNSで公開された動画では、駅と見られる場所でデザイナーのトム・フォードとバーバーが躊躇いを見せながらもキスを開始。最終的には2人の顔がバーバーの口紅で真っ赤になるほど熱いキスを交わしています。このほかにもバーバーがランウェイのリハーサルでモデルを務める様子などアメリカンジョーク満載の動画が複数公開されています。

カーディ・Bとニッキー・ミナージュが大げんか

 9月7日にニューヨークで行われた雑誌「ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)」のパーティーに出席した女性ラッパーのニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)とカーディ・B(Cardi B)。セレブリティやファッション業界人が集った豪華なパーティーでしたが、カーディが"ゴルフボール級"のこぶをおでこにつくった状態で外に連れ出された姿がパパラッチされ大きな話題に。会場内で鉢合わせたミナージュに対して、カーディが履いていた靴を投げるなど攻撃したと複数海外メディアで報じられています。

 パーティー後、カーディは自身のインスタにコメントを投稿。名前は出していないですが「これまで陰口も、嘘をつかれるのも見過ごしてきた。(中略)でも私の子どもについてコメントしたり、私の母親として娘を育てる能力についてコメントをするのは許せない」などと話しており、仕事上のトラブルや自身の愛娘についてニッキーに言われたことをきっかけに激怒したのではと憶測を呼んでいます。

オーバーサイズにもほどがある?カニエ・ウェストの新曲MV

 カニエ・ウェスト(Kanye West)とリル・ポンプ(Lil Pump)による楽曲「I Love It」のミュージックビデオが7日に公開。スパイク・ジョーンズ(Spike Jonze)がエグゼクティブプロデューサーを務めた同MVは、どこか近未来的な雰囲気のホールを歩く2人が着ている超オーバーサイズシルエットの衣装がすぐさま話題に。先月履いていた靴が"小さすぎる"とネットで話題になっていたカニエですが、この反応を受けて「今回はあえて巨大なサンダルをチョイスしたのでは」と言われている足元にも注目です。

「木曜日の海外ニュース掲示板」バックナンバー

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング