Fashion 今日の1番さん

『今日の1番さん:シュプリーム編』ストーンアイランドコラボ発売日

 話題のスポットで今日1番〇〇した人に話を聞く「今日の1番さん」。3月16日は、「シュプリーム(Supreme)」と「ストーンアイランド(Stone Island)」のコラボレーションしたコレクションを発売されました。昨年9月にオープンしたストーンアイランドの日本初の旗艦店「STONE ISLAND TOKYO」では、150人が並んだ時点で一時行列への参加を打ち切り。オープン時間の11時に入店した人の中から、最も早く取材に応じれくれた「今日の1番さん」に話を聞きました。

今日の1番さん:24歳 男性 学生

ー今日は何時頃に来られたんですか?

 6時ぐらいに表参道に来たんですが、並び時間が9時からと決まっていたので9時から並びました。抽選が無く並んだ順だったので、2番目に入店できました。

ー何を購入されましたか?

 狙っていたフーディーとブルゾンを買いました。2つで10万円ぐらいでした。

ー購入しようと思ったきっかけは?

 半年前ぐらいからストーンアイランドにハマっていて、もともとシュプリームも好きなので買おうと思いました。

ー今他に狙っているアイテムはありますか?

 「ナイキ(NIKE)」のエアマックスデイでスニーカーが発売されるのかが気になっていますが、狙っているアイテムは特にないです。

ー今日この後のご予定は?

 買うまでは興奮していて眠気がなかったんですけど、購入したら眠くなってきたので帰って寝ます(笑)。

ーご協力いただきありがとうございました!

  

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング