Fashion

ユニクロ4代目ブラトップガールは水原希子 節電ニーズに1000万枚販売

Update:

水原希子さん出演のTVCMは5/23〜全国オンエア開始予定

ユニクロ4代目ブラトップガール水原希子
Image by: Fashionsnap.com
 ユニクロが5月17日、2011年の夏用ウィメンズインナー「ブラトップ」と新CMを発表した。イメージキャラクター「4代目ブラトップガール」としてモデルの水原希子さんを起用し、TVCMでは美しい背中を披露。今年は「サラファインブラトップ」が新登場し、昨年販売した900万枚を上回る1000万枚以上の販売を計画している。
— ADの後に記事が続きます —

 2011年のブラカップ付きトップス「ブラトップ」は、従来の「コットンブラトップ」に加えて呼吸する繊維サラファイン素材を使用した「サラファインブラトップ」が新登場。それぞれに適した構造で、素材に合わせたカップを取り付けることで、サポート力と着心地を両立させ、快適さと安心感を実現した。また、UVカット素材を織り込んだ素材やバストの揺れを抑えるカップを使用した「スポーツブラ」や、1枚で着こなせるリゾート感覚の「ブラワンピース」を展開する。価格は1,500円から2,990円(税込)。店頭には2011年2月から投入しているが前年比2〜3割増しで推移しており、ユニクロ執行役員の中島徹郎氏は「節電のニーズに適した商品」として増量生産も計画している。

 毎年時代を象徴する女性が選ばれているユニクロの「ブラトップガール」には、ファッション誌や映画などで活躍している水原希子さんが選ばれた。2008年の吹石一恵さん、2009年の栗山千明さん、2010年の山田優さんに続く4代目。TVCMでは上半身ヌードの後ろ姿を披露している。水原さんは「ブラを普段あまり付けないのでブラトップは安心でラクチン」と着心地の良さを笑顔でPRした。

記事のタグ

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング