Fashion

モード学園×イッツデモ iPhone4専用ケースを発売

 ワールドが展開するファッションバラエティセレクトショップ「ITS'DEMO(イッツデモ)」が、産学連携の取組みとして学校法人・専門学校モード学園の学生がデザインしたiPhone4専用ケースを発売した。全国52の「イッツデモ」店舗で5型を展開。価格は全て1,680円(税込)。

 "日常のスタイルアップ"がテーマの「イッツデモ」は、ファッション・コスメ・雑貨・フード・ミュージックまで、幅広いアイテムを好奇心旺盛な若い女性たちへ向けて提案するファッションバラエティセレクトショップ。スマートフォンの普及が急速に進む現在、自分らしさを表現できるアイテムとして「イッツデモ」で人気を集めているiPhoneケースのデザインを東京モード学園・グラフィック学科の学生約60名から募集。ショップのターゲット層である20代を中心とした女性が求める可愛らしさやデザイン性をポイントに、応募者の中から5名のデザインを採用している。

 「イッツデモ」店内の一部では、作成した商品紹介のPOPと合わせて学生自らが商品を販売。自身が手掛けたiPhoneケースについて、沼田 薫子さんは「手に取った時に華やいで見える、淡い手書きの花が女性らしい雰囲気」とコメント。榛葉 大介さんは、「大人の女性も、女の子も・・・。全ての女性の夢を叶える」という思いを込めてピンクのフラミンゴをデザインしている。

■公式サイト
http://itsdemo.jp/

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング