Fashion

芸人庄司智春の服を着ていない「WEAR」がネットで話題

トップページより

 スタートトゥデイが展開する「WEAR(ウェア)」に投稿された「品川庄司」の庄司智春のコーディネートがネットで話題だ。ファッションコーディネート写真を投稿・閲覧できるサービスにも関わらず、同氏は服を着用していない写真ばかりを掲載。同氏のユーモアなコメントもあり、ネットを中心に注目を集めている。

— ADの後に記事が続きます —

 ファッションコーディネートアプリ「WEAR」は、ショップスタッフや一般ユーザーをはじめ、モデルやブロガー、デザイナーなどが投稿した100万件以上のコーディネートが公開されているファッション特化型のアプリサービスで、現在300万ダウンロードを突破し、香港、韓国、台湾でも展開されている。多くのユーザーは、ファッションコーディネート写真を投稿閲覧するコンテンツとして利用しているが、庄司智春は上半身裸の写真ばかりを現在までに24枚掲載。写真にはそれぞれ「夏コーデ。貰いモノと地方の古着屋にフラッと寄ったら良いモノゲットしたやつ^_^だから古着はやめられないね。足はさらにラフに」など写真と関係がないと思われるコメントも投稿されている。「WEAR」の禁止事項には、「露出度の高い動画、画像(モザイク、ぼかし等を入れたものも含む)。その他当社(スタートトゥデイ)が猥褻であると合理的に判断する投稿コンテンツを投稿する行為」と記載されているが、8月5日まで公開は継続している。

 閲覧者は「毎回ほんとおもしろいです」や「このアプリの基本を無視してるwww」、「洋服の意味をググってみようぜ!!!!」などとコメント。まとめサイトやスレッドも開設されるなど、定期的に更新されている同氏の投稿に今後も注目が集まりそうだ。

庄司智春:http://wear.jp/shojitomoharu/

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング