Beauty

仏発老舗フレグランスブランド「ロジェ・ガレ」日本初の旗艦店が表参道にオープン

外観の様子
Image by: Fashionsnap.com

 パリ発の老舗フレグランスブランド「ロジェ・ガレ(Roger & Gallet)」が5月22日の今日、日本初の旗艦店を表参道に出店した。国内の店舗では5店舗目となり、旗艦店としては世界で2番目のブティックとなる。

 表参道ブティックの面積は約40平方メートルで、店内はパリ本店の洗練された世界観を再現。一番人気があるフィグパフュームキットをはじめ、パフュームからボディローション、シャワー ジェル、石鹸まで幅広いラインナップを揃え、一部の商品は2サイズを展開する。今日から31日までの10日間はオープン記念として、香水コーディネーター 牧野和世が監修する香り診断などが実施されている。

 「ロジェ・ガレ」は、1862年にアポセカリーから誕生。香りで毎日の生活に幸せ感をもたらすフレグランスブランドとして150年以上にわたって運営している。日本では2013年に大阪ルクア店と札幌ステラプレイス店がオープン。2014年にはルミネエスト新宿店とアミュプラザ博多店が展開され、店舗網が徐々に拡大している。

■ロジェ・ガレ 表参道ブティック
住所:東京都渋谷区神宮前6-4-1
営業時間:11:00~21:00
TEL:03-3406-3801

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング