Beauty

ホワイトローズあふれる爽やかな香り、クロエの新作「クロエ オードトワレ」が発売へ

新作「クロエ オードトワレ」
新作「クロエ オードトワレ」
Image by: Fashionsnap.com

 「クロエ(Chloé)」が、新作フレグランス「クロエ オードトワレ」を発表した。繊細でみずみずしい"朝露をおびたバラのつぼみ"を香りの中に表現。30ml(7,500円)、 50ml(1万円)、75ml(1万2,800円)ボトルを7月22日から全国発売する。(全て税別)

— ADの後に記事が続きます —

 新作の「クロエ オードトワレ」は、ベルガモットとマグノリアの爽やかな香りから、コットンフラワーの柔らかさが加わったホワイトローズの香りが現れ、ムスクやガーデニアの包み込むような優しさを残り香として楽しめる構成。同じバラをテーマとしている「オード パルファム」は官能的な女性のイメージである一方、本作はナチュラルで素直な女性のイメージに仕上がっているという。

 調香師ミッシェル・アルメラックとともに新作を手がけたシドニー・ランセスールが都内で行われた発表会に出席し、「現代的で活動的な女性にこのオードトワレを身に着けてほしいです。軽くて爽やかな香りなのでこれからの季節にぴったりで、フレッシュさもあり気分が高揚するので、デイリーユーズのフレグランスとして使っていただきたいです」と新作をアピールした。

記事のタグ

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング