Fashion

英国王室が公開したジョージ王子とシャーロット王女のツーショットに注目 ベビー服のブランドは?

英国王室公式ツイッターより

 英国王室が、ウィリアム王子とキャサリン妃の間に長女として5月2日に誕生したシャーロット王女と兄のジョージ王子とのツーショット写真を初公開した。シャーロット王女が着用したベビーウェアは、先月誕生直後に身につけていたボンネットと同じスペインのブランド「Irulea」のものということがわかった。

 「Irulea」はスペイン北部のサンセバスチャンにブティックを構える1932年創業の子供服ブランド。同ブランドのホームページでは商品名「Princess Charlotte」として誕生時に着用していたボンネット、セーター、シャツ、ブーティーの4点セットが約3万2,500円で販売されている。ピープル誌によると、ジョージ王子の教育係の母親からのプレゼントで、アイボリー色のニットはウール素材で、全てハンドメイドで作られているという。今回公開された4枚の写真はキャサリン妃が王室の別邸で自ら撮影を行った。写真は公開と同時に瞬く間に世界中でシェアされ、1歳9ヶ月のジョージ王子がシャーロットの額にキスをする愛くるしい写真に「可愛いすぎる」などの声が多く上がっている。

 キャサリン妃は、王室の伝統にとらわれないモダンかつ上品な装いでファッションアイコンとしても支持されており、コーディネートを掲載した書籍も発売されている。キャサリン妃のファッションセンスが反映されたシャーロット王女の着こなしにも今後注目が集まりそうだ。

「Irulea」公式サイト

記事のタグ

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング