Fashion

英で開催中の長場雄によるアートショウ、ビームスが連動サイト公開

ビームスの特設サイトより
ビームスの特設サイトより

 「ビームス(BEAMS)」が、イギリスで開催している長場雄のアートショー出展作品をウェブ上に公開した。雑誌「ポパイ(POPEYE)」などで活躍する注目アーティストで、アートショウはロンドンのセレクトショップ「ザ グッドフッド ストア(THE GOODHOOD STORE)」で実施。これと連動して公開された特設サイトでは氏の最新作品を閲覧できるだけではなく、イラストがプリントされたTシャツなどが購入可能だ。

 

 「ビームス」が開設した特別サイトでは、アートショウの模様を25枚の写真を通じて公開。アートショウのために描き下ろしたGIRLやSMOKING、FLOWERなど、カルチャーをテーマに様々なジャンルの人々をシンプルな線でチャーミングに描いている。また、そのうち7点をプリントしたTシャツとロングスリーブ、そして2014年1月に東京・中野で開催された個展以降の作品をまとめた作品集を販売。長場雄が描くカルチャーアイコンの世界を幅広い視点から楽しめる。

 アートショウの会場「ザ グッドフッド ストア」は、イーストロンドンに位置するセレクトショップ。"等身大のライフスタイルとラグジュアリーの再定義"をコンセプトに、様々なジャンル、地域からセレクトしたアイテムを展開している。

http://www.beams.co.jp/special/yu_nagaba_artshow/

最新の関連記事

おすすめ記事

見逃し記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング