BeautyPromotion

SK-IIが夢を持つことの大切さを伝えるイベント開催、荒川静香、くみっきー、平井理央が参加

左:平井理央、中央:荒川静香、右:舟山久美子 Image by FASHIONSNAP
左:平井理央、中央:荒川静香、右:舟山久美子
Image by: FASHIONSNAP

 スキンケアブランド「SK-II」が、新キャンペーンを記念したイベント「SK-II DREAM AGAIN ~もう一度夢を見よう~」を6月21日の今日渋谷パルコ 公園通り広場で開催した。「DREAM AGAIN」をテーマに、夢について考えるためのキャンペーンで、会場にはドリームアゲイン・イベントサポーターとして、荒川静香と「くみっきー」こと舟山久美子、平井理央(進行兼)が登場。モデルの島袋聖南によるライブ中継も行われた。

 SK-IIは、「#changedestiny(運命を、変えよう。)」の理念のもと、女性が自信を持ち、自分らしく運命を切り開くことを願うブランドキャンペーンを展開。その一環として制作された新キャンペーン動画「SK-II 運命を変えるために。~もう一度夢を見よう~」が同イベントで世界同時公開された。

 イベントではカフェアルバイトの一般女性が7〜10歳の子ども3名に対して夢についてのカウンセリングを実施するはずが、実際は夢を持っている子どもたちが逆質問をすることで夢について再認識させるという仕掛けが盛り込まれた。子どもたちから質問攻めにあった一般女性は「夢を持ってもらうアドバイスをしようと思ったが、逆にカウンセリングをされてびっくりしました。子どもたちが真っ直ぐな瞳で夢を語ってくれたので私が夢を持つための勇気をもらうことができました」と振り返った。

 イベントに参加した荒川静香は「夢となるとどうしても可能性を考えてしまいますが、大きくても小さくても一つでも多くの夢を持つことが大切で、それが幸せに繋がるんだと動画を見て改めて気付かされました」とコメント。舟山久美子は「もともとヘアメイクとネイリストが夢でしたが、まさか表の舞台に立つ仕事をするとは思っていませんでした。夢を追いかけていたからこそ出会えた仕事だと思っています」と夢の大切さについて語った。

■SK-II changedestiny(運命を、変えよう。)
PCサイト
Mobileサイト

■キャンペーン情報
SK-II公式Twitterでは、プレゼントキャンペーンを実施中。SK-II公式Twitter(@SKII_JAPAN)をフォローし、今抱いている夢を書いて、動画URLとともに「#changedestiny」をツイートすると、抽選で200名に「SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス」とオリジナルクレヨンの限定ボックスをプレゼント。

詳細ページ

■SK-II「運命を、変えよう。」キャンペーンの第2弾「DREAM AGAIN」
※今回の動画「SK-II 運命を変えるために。~もう一度夢を見ようから~」には、女性が子供の頃の夢やわくわくした気持ちを思い出し、今日からもう一度夢を見ること、そして運命を変える勇気を持つことを応援したいというメッセージが込められている。子供のころに抱いていた夢、それをいつの間にかあきらめ、夢見ることをやめてしまっていた女性たちが、ある特別なカウンセラーの言葉によって自分が夢をあきらめていたことに次第に気付いていくムービーに仕上がっている。

キャンペーン特設URL

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング