ひと塗りで印象的な口元に、シュウ ウエムラからリキッド ルージュ「ラック シュプリア」登場

AD
ラック シュプリア(税別3,200円)
ラック シュプリア(税別3,200円)
画像: shu uemura

 「シュウ ウエムラ(shu uemura)」から、リキッド ルージュ「ラック シュプリア」が登場した。価格は税別3,200円。

 「ラック シュプリア」では「#lipsignature」「あなたを表現する色」をコンセプトに、女性一人一人の個性を際立たせ、その人自身を鮮明に印象付ける口元を演出。ひと塗りで透明感がありながらも深みのある鮮やかな発色、漆器のような美しい艶を実現している。また「オイル イン ウォーター オイル」の採用によりベタつかず、みずみずしい使用感が持続し、「コーティングポリマー」と「フィッティングオイル」の組み合わせによってつけたての美しさが長時間続く。

 カラーは、女性を象徴する鮮やかな赤からトレンドであるカラーレスに対応するベージュまで、既存5色に新色11色を含めた全16色をラインナップ。パッケージは、シンプルでいてラグジュアリーな雰囲気が漂うデザインに仕上げられている。

 ウェブサイトと店頭では、各カラーに込められたメッセージが記載されたカードを展開。このほか、人気モデルのローレンサイ(Lauren Tsai)を起用した特設サイトもオープンしている。