百合展HPトップより

Art

女性同士の友情や愛情を題材にした「百合展2018」が開催中止

Update:

【3月16日追加】百合展東京開催の会期および会場が決定。また福岡開催については日程を調整中。決まり次第発表される。

■東京開催
開催期間:2018年4月28日(土)〜5月4日(金)(※7日間)
開催場所:ライトボックススタジオ青山
住所:東京都港区南青山5丁目16−7

■大阪開催
開催期間:2018年3月31日(土)から4月8日(日)(※9日間)
開催場所:なんばパークス 7階 パークスホール

■問い合わせ先:URL

百合展HPトップより
百合展HPトップより

 Village Vanguard Webbedが、3月17日から池袋マルイで予定していた「百合展2018」の開催を中止することを発表した。

 

 「百合展2018」は、女性同士の友情や愛情をテーマに、多数の漫画家や写真家が参加し書籍やコラボグッズを販売するイベントで、2016年に第1回が開催された。中止の理由については「参加作家さま全員での展示および物販販売が難しいこととなり池袋マルイでの百合展開催を中止とする結論に至りました」と説明。今後については「代替会場および期間につきまして、多方面より検討しております」とし、確定次第公式サイトおよび公式SNSアカウントで発表される。

 なお池袋マルイでは、同時期に開催予定だった「ふともも写真の世界展2018 in 池袋」も諸事情を理由に中止した。

記事のタグ

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング