Be muse Intimates

Fashion

3時間で完売続出、テラハ出演 治田みずきがアンダーウェアブランド始動

Be muse Intimates
Be muse Intimates

 SNSを通じたブランディングやECサイトのプロデュース等を行う3rdは、テラスハウス軽井沢編に出演の治田みずきとともにアンダーウェアブランド「ビーミューズインティメイツ(Be muse Intimates)」を立ち上げた。同時に、ブランドを持ちたいインフルエンサーとアパレル企業をつなぐプラットフォーム「タンジェリン(tangerine)」を始動した。

 

 治田みずきは韓国在住のモデル。NYLON JAPAN BLOGやインスタグラムでは20〜30代のファッション感度の高い女性から支持を得ている。ビーミューズインティメイツは治田が自らディレクションし、コンセプトメイキングからアイテムセレクトまでを手掛け、オンラインのみで展開。3月27日18時にサイトを開設後、3時間後には主力アイテム「Be muse」等を中心に完売アイテムが続出し、LINEを利用した再入荷リクエスト機能を導入すると48時間で500件を超える再入荷希望が集まるなど好調なスタートを切っている。

 タンジェリンでは、自分のブランドを持ちたいインフルエンサーとアパレル企業をつなぎ、商材からECサイト運営まで一貫して提供。インフルエンサーが商品に関する企画提案やセレクト、世界観の構築など得意分野に集中できる環境が用意される。また、企業に起用された宣伝活動ではなく、自身が企画した商品または気に入った商品のみを自由に販売するため、フォロワーの信頼を失うことなく活動できるという。

最新の関連記事

おすすめ記事

見逃し記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング