OMOHARAREAL

「パンとエスプレッソと」で"冷やしフレンチ"スタート

OMOHARAREAL

表参道・原宿のインフォメーションメディア

フォローする:

パンとエスプレッソと "冷やしフレンチ"メニュー
■提供店舗:パンとエスプレッソと
■提供メニュー
・ハニートースト/平日15時まで
・フレンチアラモード/平日15時から

あつあつのフレンチトーストが、冷え冷えのプリンアラモード風に

表参道の通称まい泉通り沿いにある人気ベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」で、夏にぴったりの"冷やしフレンチ"メニューが登場した。

新商品のハニートーストは、牛乳100%で作った特製のミルクパンに糸状のふわふわバターを乗せたもの。ビタミン・ミネラルが豊富に含まれた2種類のはちみつと一緒に味わう美味しさは、Instagramでも広報スタッフさん自ら「凄まじくおいしい」とお墨付き! 平日15時までの数量限定となるので、ブランチや遅めのランチなどでぜひお試しあれ。

15時を回ったら、ハニートーストに代わってフレンチアラモードが登場する。同店で人気の食パン「ムー」を使用したフレンチトーストを冷やして、あっさりしたミルクアイスとフルーツを贅沢に盛り付けた一皿は、特製のカラメルソースを加えることで、プリンアラモードのような美味しさが楽しめるそう。こちらも数量限定となるので、ぜひお早めに。

7月上旬から密かに販売スタートした2つの新メニューは、完売の日があるなど早くも人気に火がついている様子。パンとエスプレッソとの"冷やしフレンチ"で、夏をおしゃれに美味しく楽しもう。

>>EDITOR'S VOICE
まい泉通り沿いにあるスキンケアブランド「Aesop 青山店」は、実は日本初の路面店。冷やしフレンチで心を癒された後は、髪や肌を癒してくれるスキンケアアイテムをチェックしてみては。

INFORMATION
住所 東京都渋谷区神宮前3-4-9
電話 03-5410-2040
営業時間 8:00-20:00
定休日 第二月曜日

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング