新CM発表会に登壇した長瀬智也
Image by: FASHIONSNAP.COM

Beauty

頭⽪ケアブランド「クリア」が全面リニューアル、長瀬智也を新CMに起用

新CM発表会に登壇した長瀬智也
Image by: FASHIONSNAP.COM

 ユニリーバ・ジャパンが、頭⽪ケアブランド「クリア(CLEAR)」の全面リニューアルを5年ぶりに実施し、新シリーズを2月12日に発売した。2月13日の今日、都内で新CM発表会が開催され、同CMに出演するTOKIOの長瀬智也が登壇した。

— ADの後に記事が続きます —

 新シリーズでは「常識にとらわれない」をコンセプトに掲げ、30代〜40代の男女それぞれの頭皮の悩みに対応した「クリアフォーメン」「クリア モイスト」「クリア ボタニカルスムース」の3シリーズを展開。男性用のシャンプーやコンディショナー、トニック、女性用のシャンプーやコンディショナー、トリートメント、ヘアマスクなど全10種類の商品をラインナップしている。パッケージは宝石をイメージしたプレミアム感のあるデザインに刷新。同社のホーム&パーソナルケア グローバル ブランド マネジャー - クリア 末吉深絵氏は、今回の全面リニューアルについて「頭皮だけではなく髪も綺麗にしたいというニーズが高まってきている。根本からケアをしたいというニーズが特に高い30代〜40代の男女をメインターゲットにした」と説明した。

 発表会では、2月18日から全国で放映される新CMを公開。長瀬は宇宙船のような部屋に暮らし、ロボットの彼女を持つ"常識にとらわれない男"を演じており、アクロバティックな動きでシャンプーをキャッチする様子などが描かれている。長瀬は「この年でシャンプーのイメージキャラクターに起用させて頂けるのは光栄。そろそろヘアケアを気にしないといけない年齢になってきたので、女性だけではなく自分と同年代の男性にも使ってもらいたい」と呼びかけた。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング