Lula JAPAN

注目すべき若きクリエイター -vol.15-「Tsubasa Yomiya」

Lula JAPAN

「Lula JAPAN(ルラ シャパン)」のウェブサイト

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

「Encounter=出逢い。」

世界中に存在する、アーティストたちとの巡り合い。
まだ花を咲かせる前の、若きクリエイターたちの才能を披露する場として。
今回、1月/2月のテーマ「Humor/ユーモア」を連想させる作品を呼びかけ、
琴線に触れる作品を編集部がピックアップ。
選び抜かれた、フレッシュな感性に心を委ねて。

No.15 "a visible thing is not all"

Tsubasa Yomiya/Photographer(Tokyo based)
「White Lie(綺麗な嘘)」

今作品は、その背景を読み解く事で、作品の奥底にある目に見えないものを探り、好奇心を沸かせ、
そういった行為がまた何かを発見させ、作品を意味深く成立させていきます。
この意図を感じさせるためには、どこか抽象的な曖昧さと少しのエモーショナルが必要だと思いました。
それらを表現するために、自身の深層イメージを超えて写し出す事で、映像が無数に広がっていくのです。

今回テーマを聞いて連想したのは、綺麗な嘘をつくことだと思いました。
それは人が誰しも持っている好奇心を沸かせる言葉になり、「遊び心」や「ユーモア」は新しい何かを教えてくれるサインだと私は考えます。

余宮 飛翔:
1990年生まれ、東京造形大学出身。東京を拠点にフォトグラファー活動を行う。
クラシックな質感、柔らかな光に包まれた、「静」を感じさせる写真。
独特な雰囲気を醸し出す作品勢は、瞬く間に鑑賞者を魅了する。
www.tsubasayomiya.com

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング