Lula JAPAN

スタイリスト山本マナ手掛けるオンラインギャラリー「SNÖ」オープン、エキシビション第1弾のモデルにモトーラ世理奈を起用

Lula JAPAN

「Lula JAPAN(ルラ シャパン)」のウェブサイト

フォローする:

ファッション誌や広告、カタログなどで幅広くスタイリングを手掛けるスタイリスト 山本マナによるオンラインギャラリー「SNÖ」がオープンした。

何かを作り続けていきたいという思いのもと、新たな発信の場として構築された架空のギャラリー「SNÖ」。
そこに広がるのは、まるでウェブサイトに訪れた人々を実際の美術館に足を踏み入れた時の感覚へと導くように構成された、研ぎ澄まされた空間。

「ENTRANCE」をクリックすると館内図と案内され、その時期に開催されている展示を観覧できるほか、作品の途中には化粧室のデザインが施されるなど、細部まで工夫が凝らされている。

— ADの後に記事が続きます —

第1弾となるエキシビション「SNOW」では、山本によるスタイリングのもと、モトーラ世理奈がモデルを務め、写真家の横浪修が撮影した作品が展示。
山本の雪で撮影をしたいという長年の願いから実現した今作は、北海道・東川町の壮麗な大地で3年前に撮り下ろされたもの。

どこまでも澄みわたる真っ白な雪の色と、快晴の青が広がる空間を、優しく温かい光が包み込む。
そこに佇むモトーラの瑞々しく、どこかミステリアスな存在感。
息をのむほどに美しく透き通った空気が、鑑賞者を幻想の世界へと誘う。

創造性が響き合い、心地のよい彩りで満たされていく空想的ギャラリー。
今後もゆっくりとしたペースで展開されていく、夢のような作品に胸をときめかせて。
WEBSITE:www.sno.gallery
INSTAGRAM:@sno.gallery

【1st EXHIBITION "SNOW"】
Photography by Osamu Yokonami
Styling by Mana Yamamoto
Model by Serena Motola

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング