「ViVi」六月号表紙
「ViVi」六月号表紙
Image by: 講談社

Fashion

「ViVi」史上初、自宅で撮影したセルフメイクのローラが表紙に

「ViVi」六月号表紙 Image by 講談社
「ViVi」六月号表紙
Image by: 講談社

 講談社の月刊誌「ヴィヴィ(ViVi)」が、4月23日に発売する6月号の表紙に、モデルのローラ(Rola)を起用した。現在ロサンゼルス在住のローラは当初、帰国して表紙を撮影する予定だったが、アメリカ国内で新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛令が発令されたため、ローラがスタイリングとセルフメイクを施して自宅の壁の前で表紙を撮影。同誌の37年の歴史の中で、セルフメイクかつ自宅で撮影された表紙は初めてだという。

— ADの後に記事が続きます —

 6月号では、ローラのファッションシューティングやインタビュー記事も掲載。ファッションシューティングは「一番そばにある幸せ」をテーマに、ローラの自宅をメインにリラックスした姿を撮影したという。インタビューでは、ロサンゼルスに移住した理由や英語の勉強方法などについて語る。ローラのセルフメイクによる表紙は発売前から話題を集め、アマゾン(Amazon)の予約分は既に完売している。

 誌面ではこのほか、山下智久の連載「P's STYLE」のゲストに亀梨和也を迎えた企画や、Hey! Say! JUMPの中島裕翔のロングインタビュー、King & Princeの岸優太を撮影したシューティング、SixTONESの森本慎太郎が筋肉について語るインタビュー、元欅坂46のメンバーで、女優兼モデルの今泉佑唯の体づくりの秘訣に迫る特集ページなどを収録する。

■「ViVi」2020年6月号
発売日:2020年4月23日(木)
価格:690円(税別)

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング