エヌオーガニック有楽町店内観イメージ
エヌオーガニック有楽町店内観イメージ
Image by: エヌオーガニック

Beauty

「エヌオーガニック」初の直営店が有楽町に、使用済みコスメ容器の回収も

エヌオーガニック有楽町店内観イメージ
エヌオーガニック有楽町店内観イメージ
Image by: エヌオーガニック

 日本のオーガニックコスメブランド「エヌオーガニック(N organic)」が、初の直営店を有楽町マルイ1階に出店する。オープン日は6月11日。

— ADの後に記事が続きます —

 エヌオーガニックは、女性の自然な美しさを引き出すことを目指した国産オーガニックブランドで、「Natural(ありのままの美しさを引き出すこと)」「Noble(美しく高潔であること)」「Neutral(肌や髪への最善を追求した成分配合を行うこと)」という3つのNから始まるポリシーを基に製品開発を行っている。 

 新店舗の内装は、床やシンクに、エヌオーガニックローション・セラムの空き瓶をリサイクル製造した大理石を採用したサステナブルなデザイン。店頭ではエヌオーガニックシリーズとエヌオーガニック ヴィの製品をラインナップするほか、ソニーの肌解析システム「Beauty Explorer」を用いて肌状態を測定し、自宅でも閲覧可能な専用カルテを作成するサービスを実施する。店舗だけではなくオンラインでもサポートを行い、長期的に顧客の肌に向き合う。

 また、店舗では他ブランドを含む使用済みの化粧品容器を回収。持参者にはその場で使用できる500円オフクーポンを配布する。

■エヌオーガニック有楽町マルイ店
オープン日:2020年6月11日(木)
住所:東京都千代田区有楽町2-7-1
場所:有楽町マルイ1階 エスカレーター横
公式サイト

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング