Fashion

「ジーユー」2020年秋冬のキャンペーンヴィジュアルに福士蒼汰を起用

Update:

【2020年9月7日続報】女優の中条あやみと共演した最新CMを今日から公開。

店頭設置キャンペーンヴィジュアル Image by ジーユー
店頭設置キャンペーンヴィジュアル
Image by: ジーユー

 「ジーユー(GU)」が、2020年秋冬メンズコレクションのキャンペーンヴィジュアルに俳優の福士蒼汰を起用した。新キャンペーンヴィジュアルは8月31日の今日からウェブプロモーションやテレビCMで公開している。

 福士は1993年生まれ。2011年に俳優としてデビューし、数々のテレビドラマや映画に出演している。ジーユーは、福士の誰からも愛されるキャラクターとナチュラルな雰囲気が、ジーユーのブランドイメージと合致したことから今回の起用を決めたという。福士は「普段から洋服が大好きで、ジーユーの服を着る機会も多かったので、今回お話を頂き、とても嬉しかったです」とコメントした。

 キャンペーンヴィジュアルでは、アメリカ海軍下士官のチーフ(Chief Petty Officer)が着ていたミリタリーシャツを現代的にアレンジした「CPOシャツ」(2490円)をキーアイテムに、コーデュロイ素材で統一したワイドテーパードイージーアンクルパンツ(1990円/いずれも税別)とのセットアップや、デニムを合わせたコーディネート、素材や柄違いのCPOシャツを取り入れたスタイリングを公開している。

関連記事
ジーユーが身長158cmのバーチャルヒューマン「ユウ」を独自開発、様々な体型に合う着こなしを提案

■ジーユー:メンズ公式サイト

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング