スタイルヒート ヴィジュアル
スタイルヒート ヴィジュアル
Image by: GU

Fashion

ジーユーが吸湿発熱機能付きのインナーを刷新、軽さと暖かさが向上

スタイルヒート ヴィジュアル Image by GU
スタイルヒート ヴィジュアル
Image by: GU

 「ジーユー(GU)」が、吸湿発熱などを備えた機能性インナー「GU WARM」を「スタイルヒート(STYLE-HEAT)」に刷新した。機能性とファッション性を強化し、「寒い日のファッションを自由にする」インナーとして9月14日の今日から全国のジーユー店舗やオンラインストアで展開している。

 GU WARMには、吸湿発熱、静電防止、吸水速乾、形状保持、抗菌防臭、保湿、部屋干し対応、ストレッチ、保温の9つの機能を搭載。新たに販売したスタイルヒートは、9つの機能はそのままに、使用するポリエステルの糸を中空糸にすることで軽さと暖かさが向上した。レギュラータイプと、裏起毛でより暖かい「STYLE-HEAT EXTRA」の2タイプを用意している。

 アイテムはメンズ12型、ウィメンズ27型、キッズ4型をラインナップ。メンズはシャツなどのトップスから見えないように首回りの開き具合や袖丈を調整し、ウィメンズでは首元にレースを施したタイプが加わるなど、コーディネートの幅を広げ、ファッション性も意識したという。価格帯はメンズが290〜990円、ウィメンズが590〜1490円、キッズが590〜690円(すべて税別)。

関連記事
「ジーユー」2020年秋冬のキャンペーンヴィジュアルに福士蒼汰を起用

■スタイルヒート:特設ページ

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング