Beauty

中川大志がサロン専売ブランド「エニシーシリーズ」のアンバサダーに就任、化粧品のCMに初出演

Image by リズム
Image by: リズム

 炭酸ガスパックが人気のサロン専売美容ブランド「エニシーシリーズ」が、ブランドアンバサダーに俳優の中川大志とモデルの辻元舞を起用した。中川が化粧品のアンバサダーに起用されるのは初めて。5月20日の今日から、2人が出演するテレビCMが放映される。

— ADの後に記事が続きます —

 エニシーシリーズは、スキンケアやメーキャップアイテム、ボディケアなど美容系商材を扱うリズム社が2017年に設立。炭酸ガスで肌に程よい刺激を与えて潤いやハリを与える「グローパック」をはじめ、洗顔や化粧水、保湿クリームといったスキンケアアイテムを展開しており、美容サロンのみでの取り扱いでありながら、美容家を中心にファンを増やしている。

 アンバサダーに就任した中川についてブランドは、「どんな役を演じても際立つ美しさをもつ中川さんは、ブランドが目指す、老若男女問わない自由な美しさを表現できる方」だと評価。また、美容に関してジェンダーフリーの時代に変化している中で、男性にもスキンケアに挑戦して欲しいという考えから、起用を決めたという。なお、辻元は2019年から同ブランドのアンバサダーを務めており、今回で3年連続での起用となる。

■リズム:公式サイト

中川大志 写真集『maka hou』
著: 中川 大志
写真: 立松 尚積
メーカー: SDP
価格: ¥2,860(2021/05/19現在)

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング