リップティント N 新色
リップティント N 新色

Beauty

「オペラ」のリップティントに新色登場、自然界のダークニュアンスカラー4色を発売

リップティント N 新色
リップティント N 新色

 「オペラ(OPERA)」がアイコン製品「リップティント N」から、新色4色を9月8日に発売する。「Dreaming Earth」をテーマに、自然界にあるカラーにインスピレーションを得て深みを効かせた色をラインナップ。全国のバラエティショップや公式オンラインストアで取り扱う。価格は税込1650円。

— ADの後に記事が続きます —

 リップティント Nは植物性のスクワランを高配合し、リップクリームのような保湿感と滑らかな塗り心地を実現。発色の良さとシアーな質感を兼ね備え、唇の水分に反応して自然な血色感を引き出す。ティント処方のためマスクへの色移りしにくいのも特長だ。

 新色はティント処方では技術的に難しいとされていたダークトーンのニュアンスカラーを展開。熟れたイチジクのようなくすみのあるピンクカラー「11 フィグ」、青みがかったピンクにくすみのニュアンスをプラスしたシックなプラム「12 プラムピンク」、ナッツのようなブラウンベージュをベースにラメを配合した「13 トープ」が揃う。このほか、今年のバレンタインシーズンの限定色として登場し、即完売したダークレッドブラウン「ブラウンフィグ」を「10 ボルドーブラウン」として復刻させ、定番アイテムとして販売する。

■オペラ:公式サイト

美容中毒 (幻冬舎単行本)
著: 小田切ヒロ
メーカー: 幻冬舎
発売日: 2019/01/23
価格: ¥594(2021/06/21現在)

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング