ISUTA

安らぎと美しさを届けるプロダクト「ヨギノ(yogino)」デビュー、第1弾はハンドクリーム

ISUTA

オシャレを発信するニュースサイト

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

新たなライフバランス&スキンケアプロダクト、「yogino(ヨギノ)」がスタート。

7月16日(金)より、公式サイトにて第1弾のプロダクト“ハンドクリーム”が販売されています!

ライフバランス&スキンケアプロダクト「yogino」

yoginoは、その人だけの“リラックス”を提供するライフバランス&スキンケアプロダクト。第1弾となるハンドクリームでは、朝、昼、夜のシーンごとにリラックスできるような、香りや成分を選定しているといいます。

ココロとカラダがやさしく解放されていく、リラクゼーションタイム。そのやわらかな時間をyoginoとともに過ごしてもらい、日常に安らぎと美しさを届けたいと考えているそうです。

こだわり抜いた「yogino」ハンドクリーム

ハンドクリームには、植物由来の成分をふんだんに使用。

丁寧に抽出した天然香料をブレンドし、持続性の高い上質な香りで“リラックス”を追究したそうです。肌に直接触れるものだからこそ、なるべく優しいものを選びたいですよね。

また、細部までこだわり抜いたデザインにも注目。

何度も試作をくり返すことで、自宅のインテリアやオフィスなど、さまざまなシーンに馴染むような、シンプルかつ洗練されたデザインに仕上げたといいます。

朝、昼、夜にリラックスできる香り

「yogino(ヨギノ) ハンドクリーム」(各 税込2728円)は、3種類がラインナップ。

「ヨギノ ハンドクリーム ユーカリ」は、朝にぴったりなユーカリの香りが楽しめます。抜けるような爽快感は、次へと動き出すタイミングに新しい力を与えてくれそうですね。

1日の始まりや、趣味や仕事のウォーミングアップに、深呼吸したくなるようなクリアな香りを感じてみては。

「ヨギノ ハンドクリーム ベルガモット」は、みずみずしい香り。フレッシュで華やかな香りの中にも、ほんのりとビターさが感じられるそうですよ。

緊張や苦手とする場面に向き合うときに、上を向く力を与えてくれるかも。

仕事の合間のクールダウンや、ブレイクタイム、ゆっくりと眠りにつく前には「ヨギノ ハンドクリーム ゼラニウム」がおすすめです。

フローラルな香りの中に、優しいグリーンがほんのりと揺れて、静かなリズムに全てがならされていく感覚が味わえるんだとか。 

朝、昼、夜のシーンごとをイメージしたハンドクリームで、1日のなかにリラックスできる時間を作ってみてはいかがでしょう。

yogino公式サイト
https://yogino.jp/

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング