Fashion

町田啓太が新たな「トッズ フレンズ」に就任 ヴィジュアルを公開

町田啓太 Image by TOD'S
町田啓太
Image by: TOD'S

 「トッズ(TOD'S)」が、新たな「トッズ フレンズ」に俳優の町田啓太を起用した。イタリアのラグジュアリーレザーブランドであるトッズのブランドイメージを体現し、その世界観とメイド・イン・イタリーで生み出されるタイムレスなアイテムを広く知らせるために活動していく。

— ADの後に記事が続きます —

 町田啓太は1990年群馬県出身。これまでに「中学聖日記」「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」「今際の国のアリス」「青天を衝け」「SUPER RICH」などの話題作に出演している。1月5日にスタートしたテレビ東京系「僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!」では主演を務めている。4月8日には映画「チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」が公開予定。

 町田はトッズ フレンズ就任について「トッズの魅力をたくさん知っていける機会を頂けてワクワクしています。個人的には特に自然と調和するような素晴らしい輝きを感じるので、自然豊かな場所で育った僕にとってとても親近感を感じています。トッズを通してイタリアの太陽を日本でも浴びられるのが楽しみです」とコメントしている。

TOD'S トッズ 西野七瀬

関連記事
西野七瀬が「トッズ」の新作ムービーに登場、軽快なステップで喜怒哀楽を表現

第1話
監督: 内田憲治(ホリックス・ドキュメントディレクター)
プロデュース: テレビ東京
Guest Actor: 町田啓太
発売日: 2022/01/06

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング