新井貴子のインスタグラムより
新井貴子のインスタグラムより

Culture

モデルの新井貴子がラグビー日本代表の稲垣啓太との結婚を発表

 モデルの新井貴子とラグビー日本代表の稲垣啓太選手が、結婚したことを稲垣のマネジメント会社を通じて発表した。

新井貴子のインスタグラムより
新井貴子のインスタグラムより
— ADの後に記事が続きます —

 稲垣と新井は連名で、「私事で大変恐縮ではありますが、この度私共、稲垣啓太と新井貴子は先日結婚致しました事をご報告させていただきます。ラグビー選手とモデルとフィールドは全く異なりますが、互いに海外での活動も多く、志や精神面で深く共感し合える部分が多々あり、いつしかお互いを助け合って支え合う存在となりました。これからは共に人生を歩んでいきたいと思います」とコメントを発表している。

 稲垣は、埼玉パナソニックワイルドナイツ所属のラグビー選手。ポジションはプロップで、2019年に日本で開催されたラグビーワールドカップ2019に選出された際には、"笑わない男"として注目を集めた。

 新井貴子は1990年、大阪生まれ。元プロ野球選手の新井宏昌を父に持つ。21歳でミス日本コンテストグランプリを受賞し、これまで「プラダ(PRADA)」や「ジバンシィ(GIVENCHY)」などのランウェイを歩いたほか、「コーチ(COACH)」「バルマン(BALMAIN)」の広告モデルも務めた。

関連記事
27歳遅咲きのモデル新井貴子が「情熱大陸」に出演、ファッションショーの過酷な舞台裏に密着

笑わないくん: 絵本
著: NEKO-G
発売日: 2019/11/10
価格: ¥500(2022/01/26現在)

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング