Image by: SHIRO

Beauty

「シロ」から北海道の自生する白樺で作ったフェイスミストが登場 深呼吸したくなる森の香り

 「シロ(SHIRO)」が、北海道の白樺を使用した「白樺フェイスミスト」(120mL、税込4840円)を発売する。公式オンラインストアで7月7日午前10時から予約を受け付け、7月21日午前10時から販売する。直営店舗では7月21日発売。

Image by SHIRO
Image by: SHIRO
— ADの後に記事が続きます —

 白樺フェイスミストは、収穫したての素材を製品化することにより、素材の魅力を感じてほしいとの考えから誕生した「旬シリーズ」の第2弾として登場。北海道旭川市江丹別町に自生する白樺の樹液と若葉から抽出したエキスを加えた。さらりとした軽いつけ心地で肌を引き締め、自然の中を散策しているような森の香りが楽しめる。

 使用した若葉は、顧客を対象に行ったワークショップで間伐のために伐倒した白樺から摘み取ったもの。木の部分は2023年春に北海道砂川市でオープンするシロの新工場付帯施設「みんなの工場」でショップの什器に使用する。

 なおシロの会員制プログラム「SHIRO Membership Program」では、一般の予約開始及び発売に先駆け、SILVERステージ以上の会員限定の特典として、7月4日から先行予約を受け付ける。

■シロ:公式サイト

FASHIONSNAPでは、ビューティ/ウェルネス専用のInstagramとTwitterも更新中。新作や最旬トレンドのほか、記事には載らない情報もお届けしています。ぜひチェックしてみてください!
■Instagram https://fsna.co/UrR
■Twitter https://fsna.co/Be8

すっぴんクオリティを上げる さわらない美容
著: 上原 恵理
メーカー: KADOKAWA
発売日: 2020/03/27
価格: ¥1,188(2022/06/30現在)

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング