Image by: FASHIONSNAP

Beauty新作コスメ

【2022秋コスメ特集〜リップ】秋の唇を彩る深みカラー 色別で紹介

 2022年秋のコスメ特集の第1、2回では、長引くマスク生活でフォーカスが当たるアイコレクションを取り上げましたが、マスクを付けた上で、リップを塗らないのではなく、口元を彩ることも当たり前になりつつあります。秋コスメ第3回は、カラーバリエーションが豊富なリップを取り上げます。深みのあるブラウンやワイン系カラーのほか、定番のレッド、ピンクなどもニュアンスの異なるさまざまな色味が揃っています。今回は、秋の新作リップをカラー別に並べました。マスクにつきにくく、落ちにくい仕上がりはもはやデフォルト。その日の気分でカラーが楽しめるリップアイテムを紹介します。

Image by FASHIONSNAP
Image by: FASHIONSNAP
— ADの後に記事が続きます —

ブラウン

 秋らしさNo.1のブラウンリップ。今季は深みのあるブラウンから赤みを帯びたブラウンまで登場しています。自分の唇にもなじむ色を見つけられそうです。

ベージュ

 種類が豊富なベージュのリップ。赤、ピンク、オレンジなどほかの色味を感じる色も多く、普段使いしやすいカラーが揃っています。

レッド

 唇にまとうだけで気分が上がる赤リップは、うるんだようなツヤをプラスするものから、セミマットでマスクにもつきにくいものまでさまざまな質感が揃います。

ピンク

 今季のアイシャドウにも多く見られるモーブやくすみカラーは、リップでも登場しています。かわいいピンクリップが苦手な方でも、今年っぽさも表現できる落ち着いたピンクカラーが揃っています。

ワイン

 深みのあるワイン系カラーのリップも豊富に揃っています。一見難しそうな色ですが、唇にのせると自然になじむカラーも多く、この秋挑戦したいカラーです。

オレンジ

 オレンジのリップは、ややベージュに振れた落ち着いたカラーで登場しています。夏に見られた明るい鮮やかなオレンジとは異なり、大人っぽい印象を演出できます。

FASHIONSNAPでは、ビューティ/ウェルネス専用のInstagramとTwitterも更新中。新作や最旬トレンドのほか、記事には載らない情報もお届けしています。ぜひチェックしてみてください!
■Instagram https://fsna.co/UrR
■Twitter https://fsna.co/Be8

ニューヨークの女性は1本の赤い口紅で運命を変える
著: 一色 由美子
メーカー: SBクリエイティブ
発売日: 2019/03/16
価格: ¥1,463(2022/09/13現在)

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング