お買いモノ

人気アイテムが続々!アマゾンサイバーマンデーの気になる商品リスト<キャンプ編>

 12月1日までの大セールがAmazonで開催中です。後半戦となるサイバーマンデーでも注目商品が目白押し。お得なプライスでアウトドアアイテムをゲットして、今ブームのキャンプに挑戦してみませんか?野外アクティビティで活躍間違いなしのおすすめアイテムをチェックしていきましょう!

目次
 ▶︎快適なテントステイグッズ
 ▶︎テーブル&チェア
 ▶︎おいしい食事でほっとひと息
 ▶︎更にキャンプを楽しむための便利アイテム

関連記事
人気アイテムが続々!アマゾンサイバーマンデーの気になる商品リスト<フィットネス編>

快適なテントステイグッズ

・テント

 「ソロキャン」デビューが出来てしまう1人用サイズから、3〜4人用サイズまでピックアップしています。

 こちらはコンパクトな1人用。ペグやロープなど付属品も充実しており、これからひとりキャンプを始めてみたい方にもぴったりです。

  こちらは2人用の「ネイチャーハイク(Naturehike)」のテントです。雪用のスカート付きでこれからの季節もキャンプが楽しめます。

 リーズナブルな価格とワンタッチで組み立てが魅力の3〜4人用テントです。

・ペグ

 テントを設営するのに欠かせないペグも準備が必要です。

 全長30cm、φ10mmのスチール製のペグで、タープや大きめのテントもしっかりと設営可能です。石が混じっていたり、硬い地面での使用に適しています。

・寝具

 軽量のシンプルなシュラフです。最低使用温度が12度と、冷え込む季節をのぞき一年を通して活躍してくれそう。

 冬に使用したいのがこちらのシュラフ。ー15度までの耐寒仕様で、寒さから身を守ってくれます。

 屋外はどうしても寝心地が悪くなってしまうもの。人間工学に基づいた枕やマットなら、ぐっすりと眠って一日の疲れを癒やすことができますよ。

テーブル&チェア

・テーブル

 食事やゲームなど、複数人で行く場合は折りたたみ式のテーブルがひとつあるだけでよりスムーズです。

・チェア

 タカラトミーのベストセラーのミニカー、トミカと「ビームス(BEAMS)」のコラボアイテムを発見!フラッグチェック柄の楽しいチェアは、「コールマン(Coleman)」によるクオリティもばっちりの一品です。

 

おいしい食事でほっとひと息

・キャンプ場での格別なコーヒーを楽しむ

 普段から毎朝のコーヒーが欠かせない人も多いのではないでしょうか?キャンプ場で迎えた朝で飲む一杯はより美味しく感じられること間違いなし。

・料理グッズ

 挟むだけの手軽さで美味しいホットサンドが作れると人気のホットサンドメーカー。SNSでも話題になったアイテムを是非キャンプでも試してみては。

リロ氏のソロキャンレシピ
著: リロ氏
メーカー: マキノ出版
発売日: 2020/06/08
価格: ¥1,069(2020/11/30現在)

 キャンプと言えばバーベキュー!という方におすすめのコンパクトなコンロです。

 自宅ではなかなか手を出しづらい燻製も、キャンプ場なら煙や匂いを気にせず思い切り楽しめます。

 お米1合にこちらの缶詰の中身を入れて炊くだけで、簡単に本格的なパエリアが完成。自然の中では美味しさも倍増です。

 焼きたてのお肉とも相性抜群のビールのセット。世界のビールを飲み比べてみて。

MOSSY OAK シースナイフ フルタング構造 天然ウッドハンドル 全長275mm 【ケース付き】
ブランド: MOSSY OAK
メーカー: HANGZHOU UNITED ELECTRIC MANUFACTURE CO.,LTD
価格: ¥1,660(2020/11/30現在)

更にキャンプを楽しむための便利アイテム

・バッテリー&ポータブル電源

 キャンプで不便なことと言えば、電源まわりではないでしょうか。ソーラー充電もできるコンパクトタイプや、大容量タイプなど、用途に応じてバッテリーを用意しておきましょう。

・LED照明

・虫除け&日焼け止め

  自然の中は虫がつきもの。アロマオイルとしても使用できるハッカ油は、虫避けの効果もあるアイテムです。

 季節を問わず気をつけたい日焼け対策。赤ちゃんでも使える「ALOBABY(アロベビー))」の日焼け止めは、国産にこだわったオーガニック成分が日差しからお肌を守ってくれます。

・大荷物でもらくらく運べるワゴン

関連記事
自宅にいてもキャンプ気分を味わえる"家キャン"グッズ8選

その他の気になる商品リストをチェック
▶︎ガジェット編
▶︎ホーム&キッチン編
▶︎ビューティー編
▶︎フィットネス編

※表示価格は全てAmazonにおける掲載時の販売価格を反映しています。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング