お買いモノ

人気アイテムが続々!アマゾンサイバーマンデーの気になる商品リスト<フィットネス編>

 ブラックフライデーから始まった今年最後のAmazonの大セールもいよいよ後半戦。サイバーマンデーから新たに登場したセールアイテムも見逃せません。今回は、「トリガーポイント(TRIGGERPOINT™)」や「アディダス(adidas)」などのお家で使えるおすすめのフィットネスアイテムを紹介します。インドア生活になりがちの昨今だからこそ、健康的な習慣を取り入れてみましょう!

目次
 ▶︎フィットネス器具
 ▶︎トレーニングの効果を高めるプロテイン
 ▶︎フィットネスウェア&シューズ

フィットネス器具

 屋内でエクササイズが出来るフィットネス器具をセレクトしました。暴飲暴食が続きがちな年末年始も、継続的に運動を取り入れていれば怖いものなし!

・ダンベル

 運動が苦手な人でも使用しやすい1kgから、筋トレに活躍する10kgまで、 豊富な重量からチョイスできるダンベルです。

・トレーニングチューブ

・フォームローラー

 話題の「筋膜リリース」が体験できる「トリガーポイント(TRIGGERPOINT™)」のフォームローラーもセール中。自重を利用して筋肉をほぐしていきます。ケア用途だけでなく、運動不足気味で慢性的な肩こりに悩む方も効果を感じられるはず。

・ジムボール

 エクササイズ用途はもちろん、デスクワークの際の椅子代わりに使っても体幹が鍛えられるバランスボールです。

・ステッパー

 効率の良く脂肪を燃焼できる踏み台昇降ができるステッパー。夜中でも音を気にせずにフィットネスに励むことができますね。

・ヨガマット

 豊富なカラバリから好みで選べるヨガマットです。グリップ力のある厚さ4mmは立ちポーズや動きの多いヨガに、さらに厚みがあり柔らかい8mmのものは座位や仰向けが多い静的なヨガにおすすめ。ヨガ以外にも、室内でのトレーニングの滑り止めにはマストハブのアイテムです。

・なわ跳び

・4D振動マシン

 上下左右の3D振動だけでなく、微振動機能も追加されて4Dで身体のすみずみまで刺激するマシンです。乗るだけの簡単トレーニングで、背中や下半身などのインナーマッスルをバランス良く鍛えることができます。

・体幹トレーニングができるバランスボード

 もっと手軽に体幹を鍛えたい方には、こちらのバランスボードはいかがでしょうか?ゲーム感覚で楽しめます。

・トランポリン

 いつか一度はやってみたい!と思っていたトランポリンも、実はこんなお手軽価格で試せちゃいます。

・フラフープ

 回せるようになるまではコツが入りますが、慣れてくれば「ながらエクササイズ」でらくらく長時間回せるようになるフラフープ。くびれ作りには何より効果てきめんです。

・腹筋ローラー

 とにかく腹筋に効く!と評判の腹筋ローラー。トレーニングが辛い分、その効果には目をみはるものがあります。無理せず、ほどよい負荷から始めましょう。

・フェイシャルフィットネス

 スキンケアだけでは勿体ない?!美容に気をつけるなら、外からだけでなく中からもアプローチしたいもの。顔を構成する多数の筋肉を鍛えて、たるみやほうれい線対策が期待できるアイテムです。口に器具を加えている姿はなんだか滑稽ですが、体験してみると以外な運動量に驚くはず。

トレーニングの効果を高めるプロテイン

 トレーニングの効果をより高めるなら、合わせてプロテインを摂取しましょう。オーソドックスなドリンクタイプだけでなく、スナックにもなるバータイプもありますよ。

・美味しくて飲みやすいプロテイン

・プロテインシェイカー

・おやつ代わりのプロテインバー

フィットネスウェア&シューズ

 お気に入りのウェアやシューズを身につければ、トレーニングのモチベーションも上がるはず。寒い季節のランニングで活躍の防寒インナーをはじめ、「アディダス(adidas)」や「チャンピオン(Champion)」 などの人気スポーツブランドのフィットネスウェアやシューズもお得なセール価格で手に入ります。

・インナー

・アウター

・ヨガウェアとしても活躍のブラトップ&レギンス

 ・スポーツソックス

・ランニンググローブ

 ランニング中の手の冷えは、ライクラ製の「リーボック(Reebok)」の手袋が温めてくれます。装着しながらスマートフォンの操作が出来る仕様になっているのも嬉しい点。

・快適なスニーカー

その他の気になる商品リストをチェック
▶︎ガジェット編
▶︎ホーム&キッチン編
▶︎ビューティー編
▶︎キャンプ編

※表示価格は全てAmazonにおける掲載時の販売価格を反映しています。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング