お買いモノ

【1万円以下】もらって嬉しい!日常を彩る父の日ギフト

 6月20日の日曜日は父の日。いつまでも若々しくいてほしいお父さんにビューティーアイテムや、日頃の疲れが取れるリラクゼーションアイテムなど、日常で使えるギフトをチョイスしました。まだまだゆっくりお買い物へ行きづらい状況が続きますが、気軽にポチッとゲットできるアイテムをセレクトしたのでぜひ参考にしてみては?

— ADの後に記事が続きます —

 自粛期間が続く中、おうちで晩酌をするお父さんも増えましたよね?そんな時に活躍するのが炭酸水メーカー。ガス一本でペットボトル約120本分を作れちゃうので節約にもなります。炭酸の強度も調節できるので、おうちで自家製ハイボールもお手のものです。

 「ウカ(uka)」のメンズラインよりトリートメントいらずのオールインワンシャンプーをピックアップ。頭皮をさっぱり洗い流してくれるだけでなく、ハリやコシのある髪へ導いてくれます。少しリッチでプレミアムなヘアケアプロダクトはプレゼントにぴったり。

 お仕事を頑張っているお父さんの必需品、ボールペンをこの機会にアップデート。万年筆のような見た目ながら、スムーズな書き心地と使い心地を実現した新世代のスタイリッシュなデザインは「パーカー(Parker)」の5thシリーズ。長く使えるブラックでお父さんのオフィスツールをグレードアップしちゃいましょう。

 国産のクラフトビールが18種類セットになったギフト。毎日どれを飲もうか楽しみになるバラエティーセットでお父さんの楽しみを増やしてあげましょう。

 歯磨き粉がブレイク中の「マービス(MARVIS)」から、ペパーミントマウスウォッシュをチョイスしました。いつも使っているマウスウォッシュも、父の日だからこそエレガントなデザインのものをプレゼントして、日常をおしゃれにアップデート。

 何枚あっても嬉しいシンプルなTシャツ。リラックス感漂うオーガニックコットンのダークグレーをチョイスしました。黒や白を選びがちなお父さんこそ、色気漂うモードなグレーカラーをギフトしてみるのもあり。

 持ち運びが簡単なマッサージ枕。座っている時だけでなく、ゴロンと横になっている時にも気軽に使えます。首や肩だけでなく、ふくらはぎや二の腕にも使えるのもポイントです。癒しをプレゼントするのもアリ。

 汗ばむ季節を前に用意しておきたいのがデオドラント。気軽にプレゼントできちゃう3000円以下というプライスも嬉しいところ。パッケージもクールな「クリニーク(CLINIQUE)」のアイテムをチョイスしました。

 オーラルケアのマストアイテム、電動歯ブラシは人気の「ブラウン(BRAUN)」のものをチョイス。トラベルケース付きで出張や旅行にも持ち運べます。ブラシ部分を変えれば家族でシェアできるので、お母さんも喜ばせちゃいましょう。

 速乾性のあるジャージーポロシャツは「ラコステ(LACOSTE)」から。ホワイトのライニングで爽やかさをプラス。ゴルフやスポーツが好きなお父さんにいかがですか?

 運動不足のお父さんにはおうちで筋膜リリースができる振動ボールがおすすめ。丸型なので、マッサージ機では難しい肩甲骨の内側までアプローチできます。運動はちょっと…というお父さんもまずは体をほぐすことから始めて、健康な体づくりのきっかけにしてもらいましょう。

 「ポールスミス(PAUL SMITH)」のマルチカラーがキュートなミニカーキーリング。いつも持ち歩けるアイテムをプレゼントして、お父さんへの感謝の気持ちを毎日思い出してもらいましょう。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング