お買いモノ

お部屋にニュアンスをプラス、春にぴったりなフラワーベースを新調しよう。

 春到来!自分の部屋を美しい花で彩りたい、そんな気分が高まる季節こそお気に入りのフラワーベースを見つけませんか?フラワーベースとしては勿論、お部屋をスタイリッシュワンランクアップさせてくれるおしゃれな花瓶を集めました。

— ADの後に記事が続きます —

お部屋にニュアンス+。なフラワーベースを探して

  女体の曲線美に花を添えて。時代を超えたエレガンス宿る「アニッサ・ケルミッシュ(Anissa Kermiche)」のフラワーベースは、部屋にそっと置くだけでインテリアとしても機能するシュールな美しさを秘めたプロダクト。シュールかつ存在感あるプロダクトはあなたの部屋に存在感という彩りを差し込みます。

 モダンさと実用性を兼ね揃えた機能美が魅力の「バレリア・バッシ(VALERIA VASI)」のインテリアオブジェはその表情の豊かさが特徴的です。日本の生け花からインスピレーションを得た彼による花瓶たちは、花自体の美しさを引き出すのはもちろんのこと、空間に洗練さをもたらす調和のとれたプロダクト。

 デザイナーのトミー・ヒルダールの感性のオリジンは日本古来のミニマリズム。手作業で釉薬をかけたセラミックの花瓶は、ライトグレーという寒色ながらもどこか自然の温かみを感じられるデザインになっています。

 イキイキとしたエネルギーをもたらすスウェーデンのアーティストMALIN PIERREによるフラワーベース。有機的なシルエットと柔らかな印象のエッジを際立たせる色彩豊かなまだら模様が世界に一つの個性を生み出します。ホワイトが黄みを帯びて発光した様なこちらのフラワーベースは何処か懐かしく温かみある雰囲気。

 ミニマルだけれどどこかポップ、そして上品に洗練されている花瓶はいかがでしょう。インテリアに溶け込むフラワーベース は、存在感を前面に押し出さないものの、空間の魅力を自然に引き出してくれるアイテムです。時代に左右されない普遍的な機能美を花を飾る生活の中に取り入れてみませんか。

 美しい青いガラス玉が縦に連なるフラワーベース 。光の当たり方で表情が変わるこちらのプロダクトは、花瓶としては勿論、インテリア、さらにはアート作品としてお部屋をエレガントに美しく飾ります。

 雄大な自然を思わせる意外性のある形、色味、手ざわりに、究極まで削ぎ落としたミニマルなデザイン。 独特の美意識が唯一無二の雰囲気を構築するフラワーベースです。こちらのプロダクトは湿潤粘土を使って手作業で形作られているので世界にふたつと存在しないただ一つのオリジナルアイテムとなります。

 ※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング