お買いモノ

大きなバックルモチーフがアイコン、「ボーイ(BOYY)」のバッグにフォーカス

 2006年にスタートした独創的なブランド「ボーイ(BOYY)」。アイコニックなバックルモチーフをはじめ、ポップな雰囲気を持つレザーアイテムが根強い支持を集め、人気ブランドへと成長。マスキュリンな印象のアイテムにフェミニンな要素を掛け合わせた遊び心あふれるアイテムが揃うことから、ウィメンズブランドに「ボーイ」という名前を付けたのもユニーク。SSENSE限定アイテムもあるので、早めにチェックして。

— ADの後に記事が続きます —

「ボーイ(BOYY)」って?

 モントリオール出身の Jesse Dorsey とバンコク出身の Wannasiri Kongman が 2006年に立ち上げたブランド。 アイコニックなバックル モチーフをはじめとする、甘くポップな雰囲気を持つレザーアイテムが根強い支持を集め、世界中にファンを持つブランドへと成長しています。 フェミニンなアイテムであるハンドバッグと、マスキュリンな印象の頑丈な作りを組み合わせることで、ウィメンズ ブランドに「ボーイ」という名をつけたブランド名にも通じています。バックルモチーフを多彩な手法で表現し、時代の流行に左右されない魅力を持つラインナップが揃い、人々を魅了してやまないハンドバッグの王道をともいえる存在に。 レトロな印象のデザインは、熟練の職人の手作業によって、モダンで新鮮な雰囲気を醸し出す、旬のアイテムへと生まれ変わったニュースタンダードなアイテムは必見です。

KARL

 クラシックなワンハンドルタイプ。バッグの中身が見えたくない人に嬉しいフラップがあり、細めのショルダーストラップが付いているので女性らしい印象です。インナーにはジッパーポケット付き。

BOBBY

 大きなバックルモチーフがフロントに鎮座する、スクエアフォルムのオープントップタイプ。ハンサムウーマンスタイルにおすすめな太めのショルダーストラップが付いた、ミニマルなデザインが特徴です。インナーにはカードポケット付き。

FRED

 トップハンドルにチェーンをあしらったミニバッグは、よりクラシカルな印象になり高級感が漂います。柔らかい印象の丸みを帯びたフォルムが特徴。パーティーシーンにもマッチするので、ひとつは持っておきたいアイテムです。

BUCKLE CROSS BODY PHONE CASE

 斜めがけができるスマホケースは、服にポケットがついていない時や外出先での救世主。インナーにはカードポケットもついているので、ウォレットとしても活躍してくれます。

SSENSE限定アイテム

 春らしいパステルカラーをまとった人気モデルがSSENSE限定で登場!ピンク、イエロー、グリーンの3色展開となるので、今春のお出かけの相棒を見つけてみては?

KARL

BOBBY

BUCKLE POUCHETTE LEATHER BUCKLE

関連記事
夏の必需品、かごバッグをメゾンブランドから厳選

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング