Fashion #FS衣装情報

【#FS衣装情報】気になるあの人は何着てる?2019年7月編:石原さとみの新ドラマ、嵐のFNSうたの夏まつりなど

 セレブ、タレント、アーティスト、スポーツ選手など著名人が、日本のテレビ番組やイベントなどで着用した気になる衣装のブランドや情報をまとめました。

 

二階堂ふみ<映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」ジャパンプレミア>

 映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」のジャパンプレミアが7月25日に開催。太宰治役を務めた主演の小栗旬さんや女優の沢尻エリカさんのほか、太宰にとっての"最後の女"山崎富栄役を務めた二階堂ふみさんも登壇しました。二階堂さんの赤いドレスは「ヴァレンティノ(VALENTINO)」の2019年プレフォールコレクションから。なお、同作の監督を務めた蜷川実花さんのドレスは「マメ(Mame Kurogouchi)」。

  

嵐<2019 FNSうたの夏まつり>

 7月24日から4時間半にわたりフジテレビで生放送された「2019 FNSうたの夏まつり」に嵐が出演。歌唱披露した際に着用していたスカジャンは、「アンダークイズム(ANNDIRK IZM)」を手掛けるSuemoto Takuyaさんがデザインしました。

 

渡部健<2019 FNSうたの夏まつり>

 「2019 FNSうたの夏まつり」で司会を務めたアンジャッシュ渡部建さんのジャケットは「ワイオーエヌ(Y.O.N.)」。同色は3着のみの生産だそうで、ファッションジャーナリストの増田海治郎さんも同じものを持っているのだとか。

 

石原さとみ<Heaven?〜ご苦楽レストラン〜第3話>

 火曜ドラマ「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」第3話が7月23日に放送。主演を務める石原さとみさんが劇中で着用している刺繍が入った黒の衣装は「フェンディ(FENDI)」2019年春夏ウィメンズコレクションのドレスです。同デザインのドレスは女優の永野芽郁さんや山本美月さんもイベントで着用していました。

 

増田貴久<おしゃれイズム>

 「おしゃれイズム」7月14日放送回のゲストはNEWSの増田貴久さん。スタジオの衣装は「ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)」の2019-20年秋冬メンズコレクションのアイテム。ロケで着用していたパンツは「マイン(MYne)」でした。

 

次のページは>>米倉涼子、杏が番宣で着用したブランドは?菅田将暉のデニムにも注目

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング