お買いモノ

プラスαで潤ツヤ肌に!iHerbで見つけたスキンケアアイテムまとめ

 化粧水、乳液、美容液…毎日欠かさず手間のかかるスキンケアをしているにもかかわらず、毛穴汚れやくすみが気になるという方も多いでしょう。毎日の継続はもちろん大事ですが、実はそれだけでは足りていない場合も。ニキビや毛穴汚れ、くすみなどが気になる場合は、専用のスキンケアアイテムに頼ることがおすすめ。今回はiHerbで見つけた、プラスαのケアに最適なスキンケアアイテムをご紹介します。

— ADの後に記事が続きます —

 韓国の人気スキンケアブランド「スキンフード(Skinfood)」のブラックシュガーマスクは、ブランドを代表する人気アイテムです。ほのかに甘さを感じる大粒スクラブが、お肌のごわつきを改善。使用方法は洗顔後に適量を手のひらに取って、濡れた顔にマッサージし、10〜15分おいて洗い流すだけ。お肌への刺激も少なく、黒糖の香りがつい舐めたくなってしまうほどの心地よさです。

 ニキビや黒ずみに効果的、お肌の汚れを落とすことで毛穴を目立たせなくするパックは「ユース(Yeouth)」から登場。泥パックがお肌に良いというのは聞いたことがある方も多いと思いますが、死海の泥はマグネシウムやナトリウムなど高濃度ミネラルが含まれているためさらなる効果に期待できます。加えてヒアルロン酸やアロエ、アボガドオイルなどがプラスされているため、汚れを落とすだけでなく、過剰に分泌された皮脂を吸収しつつ、肌のキメを整えます。

 アメリカ発の次世代オーガニックスキンケアブランド「アンダルー ナチュラルズ(Andalou Naturals)」は、配合成分70%以上にオーガニック認証成分を使用。植物のエネルギー源ともいえる肝細胞から抽出されたエキスは、お肌にやさしく肌トラブルのケアをサポートします。こちらのフルーツ酵素マスクは果汁酵素がお肌に溶け、乾燥してくすんだお肌の表皮細胞を除去し、自然の輝きと若々しいツヤを与えます。

 あらゆる肌質の方におすすめ、毛穴のデトックスと角質除去でなめらかなお肌を叶えてくれるのが「フリーマンビューティー(Freeman Beauty)」のアイテム。ジェルマスクとスクラブのダブル効果でお肌をデトックスし、浄化作用のある活性炭が肌を乾燥させずに皮脂や不純物を吸収します。挑戦しやすいプライスで、動物実験を実施していない点も高評価。

 1979年にアメリカで設立されたナチュラルコスメブランド「アルバボタニカ(Alba Botanica)」のスキンケアアイテムは、ハワイ諸島の恵みを最大限に生かすために100%の植物性成分とトロピカルな香りにこだわりあり。こちらのフェイスマスクは、パパイヤとパイナップルの酵素がくすんだお肌の角質や不純物をやさしく除去。そしてアロエベラがお肌を整え、みずみずしく生き生きとしたお肌を叶えます。

 「シンプリビューティフル(Sympli Beautifu)」の活性炭毛穴リファイニングマスクは、お肌の角質をやさしく落とし、肌にハリとツヤを与えます。フローラルな香りがリラックス効果もあり、栄養豊富な成分がブレンドされていることで、潤いたっぷりの健やかに輝く肌へと導きます。

 毛穴汚れに効果的として、SNSでも話題となったのが「イニスフリー(Innisfree)」の洗い流すタイプのビューティーマスク。お肌をケアしながら毛穴の余分な皮脂を吸収し、なめらかでキメの整ったお肌を叶えます。少量で伸びも良く、コスパも抜群です。

 皮脂吸収力の高いクレイと毛穴の中の汚れ・黒ずみを洗い流す抹茶、そして肌を整えるシカが配合された「サムバイミー(Some By Mi)」のクレンジングマスク。毛穴の黒ずみや角栓・角質除去に効果的なだけでなく、肌を引き締めながら保湿も叶えます。肌にやさしい成分を使用しているため、敏感肌かつ毛穴の悩みをお持ちの方におすすめです。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング