お買いモノ

夏の必需品、かごバッグをメゾンブランドから厳選

 サマースタイルをお洒落で軽やかに彩ってくれるカゴバッグは、夏のマストアイテム。季節が限られるからこそ、長く愛用できる上質なものを選びませんか?ここでは、人気の7ブランドからピックアップしたおすすめのカゴバッグをご紹介します。

— ADの後に記事が続きます —

SAINT LAURENT

 「サンローラン(SAINT LAURENT)」のカゴバッグは、デイリーユースからショートトリップまで活躍するトートタイプ。ブラックの「Rive Gauche」刺繍が洒落感のあるアクセントを与えてくれます。絶妙な長さのハンドルで、肩掛けできるのも嬉しい。

sacai

 「サカイ(sacai)」の頭文字である″S″シェイプのユニークなデザインが、唯一無二な存在感を放ちます。ワイドなレザーハンドルや、底の部分にブラックを用いているのでナチュラルになりすぎず、シックな雰囲気でコーディネートできます。

LOEWE

 スペインはガリシア地方の職人、アルバロ・レイロの作品からインスパイアされた「ロエベ(LOEWE)」のかごバッグ。タンレザーを使用した高級感のある佇まいとクラフトマンシップに裏打ちされた職人技が光る、メゾンならではのこだわりが詰まっています。

MARNI

 グリーンレザーのハンドル、ショルダーストラップ、ベースに加えて、赤い刺繍であしらったブランドロゴが夏の装いを華やかに彩る「マルニ(MARNI)」のバッグ。インナーポーチがついているので、物が飛び出す心配もいりません。

Anya Hindmarch

 ネイビーのレザーパネルや、くりっと可愛らしいアイモチーフでクジラを表現した、夏にぴったりのバスケットバッグ。「アニヤ ハインドマーチ(Anya Hindmarch)」らしいユニークなデザインに心がくすぐられること間違いなし。

Chloé

 コロンとしたフォルムが愛らしい女性像を演出してくれる「クロエ(Chloé)」のかごバッグ。ラフィアとレザーを組み合わせ、ラフさと品の良さを両立したデザイン。ベーシックでいて、スタイルや年代を問わないのも魅力的です。

Christian Louboutin

 夏の太陽を彷彿とさせるような鮮やかなオレンジのレザーハンドルと、「クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)」の型押しロゴ入りプレートがアクセント。マリンスタイルやリゾートスタイルに合わせるのもおすすめです。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング