Image by: SK-Ⅱ

Beauty Promotion

有村架純と渡辺直美のLINEスタンプが登場、SK-Ⅱの動画シリーズ「すっぴん素肌トーク」のシーンを完全再現

 有村架純さんと渡辺直美さんが出演している「SK-Ⅱ」の動画シリーズ「すっぴん素肌トーク」。渡辺直美さんのコミカルな姿や、それに対する有村架純さんの反応が笑いを誘う同シリーズは、シリーズ累計1億9,000万回以上の視聴を記録しています。そんな動画の中でも印象的なシーンをピックアップし、人気イラストレーターのウォルナット(WALNUT)さんが描き起こしたスタイリッシュなLINEスタンプが、6月4日の今日登場しました。

 今すぐ無料ダウンロードできるLINEスタンプは8種類。「パパパンパッティング」からは、有村架純さんが渡辺直美さんにパッティングの方法をレクチャーして放った一言「以上です!」が際立つシーンや、渡辺直美さんのユーモア溢れる「みょーん」の動きについつい見入ってしまうシーンなど、ウォルナットさんが絶妙なタッチで再現した2人のLINEスタンプを取り揃えます。人気の動画シーンと、おしゃれにイラスト化されたスタンプを比べてみるのも楽しみの1つです。

 そのほかにも、SK-IIのフェイシャル トリートメント エッセンスから有村架純さんがこちらを覗く「チラッ」や、渡辺直美さんがテレビ電話で話しかける「ねーねー」など、バリエーションも豊富。有村架純さん自身も「普段に使いやすそうなスタンプに仕上がっていて、とても嬉しいです」とコメントしています。7月1日までダウンロードが可能なこのLINEスタンプ、まずはチェックしてみて下さい。

■LINEスタンプ
>>ダウンロードはこちらから

 また今回注目なのが、渡辺直美さんのお気に入りのシーンが入っている「シークレットなLINEスタンプ」。「すっぴん素肌トーク」の中で、渡辺直美さんが見せた独特のポーズが面白すぎると反響を呼んだシーンや、有村架純さんの困った表情が目を引くあのシーンまで、また違った2人の魅力が満載のラインナップになっています。

 入手方法は、期間中に全国のSK-IIカウンターでダウンロード済みのLINEスタンプを提示してから、人気の無料肌チェック「マジックリング」を受けるだけ。メイクを落とすことなく肌年齢や肌のバランスを知ることができ、さらにLINEスタンプもゲットできるこの機会。今後の肌ケアへのモチベーションアップにもつながるはずです。

 「シークレットなLINEスタンプ」は8月26日までの期間限定なので、是非SK-Ⅱのカウンターに足を運んでコンプリートしてみては?

 SK-IIの動画シリーズ「すっぴん素肌トーク」は、冒頭で紹介したエピソード以外にも、有村さんの気になる美の秘訣を公開する「お風呂で オフっていい?」や、話題のASMR動画に有村さんと渡辺さんの2人が挑戦する様子を描いた「静かに!シー!」など、見どころたっぷりのエピソードを公開中。まだ見ていない人は、是非チェックしてみて下さい。

■マジックリング
>>予約ページ

■公式YouTube
>>「すっぴん素肌トーク」全エピソード公開中

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング