お買いモノ

暑い夏は一枚で!インナーにも使える万能スリーブレストップス

 まだまだ続く暑い季節に用意しておきたいタンクトップやノースリーブのトップス。シンプルなものもいいけれど、少しひねりの効いたデザイン性のあるタイプを一枚持っていればコーディネートの幅も広がります。今の時期は一枚で、暑さが落ち着いてきたらインナーに、とシーズンを跨いで活躍するおすすめのアイテムをご紹介。

関連記事
ショートパンツで軽やかに 夏におすすめウィメンズのショートパンツ

— ADの後に記事が続きます —

 「アレキサンダーワン(alexanderwang)」のストレッチコーデュロイを使用したモックネックトップス。深くえぐれた腕ぐりと、胸下のロゴバンドがスポーティなエッセンスを添えてくれます。

 全体に色褪せ感のある仕上げを施した「オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー™(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™)」のタンクトップ。ストレッチコットンのリブ編みなので着心地が良く、背面にあしらったボンディングのロゴで遊び心をプラスした一着です。

 ロゴが入った伸縮性のあるバンドを備えた「ヘルムート ラング(HELMUT LANG)」の一着。ベーシックなホワイトカラーのタンクトップも、クロップド丈にすることで旬顔アイテムに。

 柔らかなベージュカラーを纏ったトップスは「アワーレガシー(OUR LEGACY)」のもの。柔らかな質感のイタリア製ポリアミド生地を使い、手放せなくなるほどの着心地の良さが特徴です。胸下から裾にかけて施した太めのリブでスタイルアップが叶います。

 ビーチなどのバケーションスタイルにぴったりなのが「ダニエル・カタリ(Daniëlle Cathari)」のホルターネックトップス。リブの太さが異なる生地を掛け合わせ、パネル仕立てにした個性的なデザインです。

 肌を露出するのが気になる人におすすめなのが「マリアム・ナッシアー・ザデー(Maryam Nassir Zadeh)」のトップス。シアーな半袖トップスとレイヤードしているようなデザインが特徴のこちら。シアー部分は取り外しもできるので、気分に合わせてスタイルチェンジが楽しめます。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング