Image by: 飯田梓

Fashion買ったモノ

【STAY HOMEで買ったモノ】ブレインデッドのロンTや高難易度4Dパズルなど -イラストレーター 飯田梓-

Image by 飯田梓
Image by: 飯田梓

 年末恒例となったベストバイ企画のSTAY HOME編。外出自粛期間中にクリエイターの皆さんが買って良かったモノ、ついつい買ってしまったモノ、必要に駆られて買ったモノなどを紹介します。16人目はイラストレーターの飯田梓さんがSTAY HOMEで買ったモノ。

時間の大切さを感じて購入した腕時計

【LIP チャーチル】
 たくさんの時間があるようで、毎日の大切な一瞬一瞬を自分の思う様に出来ないもどかしさを感じたステイホーム。最近は時計をしていなかったのですが、時間の大切さをより意識したいと思って久しぶりに買いました。リップの定番「チャーチル」にアール・デコデザインを加えた女性らしいモデル。早くこれを着けて出かけたい(笑)。(飯田梓)

 

グラフィックとカラーリングに惹かれたロンT

【Brain DeadロンT】
 LAをベースにするKyle Ngとオーストラリアを拠点に活動するEd Davisが手掛けるブレインデッド(Brain Dead)。2人がアートとして何をやりたいか、というところからブランドがスタートしていて、強さを感じるグラフィックとそのデザインとは対極的に感じる色使いがとても気に入ってます。(飯田梓)

 

フィギュアになる高難易度な4Dパズル

【4D PUZZLE DX】
 カプセルの中に4Dパズルが入っていて、パズルを完成させるとフィギュアに。一つ一つのパーツからは出来上がりが想像しにくいぐらいで、組み立てるのに意外と手こずります(笑)。恐竜、動物、海の生き物など色んなシリーズがあるのですが、質感や色使いがとても良くて、部屋に置くとちょっとした癒しに。(飯田梓)

■飯田梓
1991年東京生まれ。2016年に初個展を開催して以来、人物を主対象とした実験的な表現方法による展示活動をしている。また、ファッションの視点を大切にCDジャケット、雑誌等のイラストレーションやブランドとのコラボレーションを行なっている。

インスタグラム

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング