お買いモノウィメンズ

リラックスムード満載、夏にはきたいウィメンズのショートパンツ

 気温がますます上がるこの時期、一枚持っておきたいショートパンツ。様々なデザインがある中で、ピックアップしたのはオフの日に履きたいカジュアルかつボーイッシュなデザインのもの。ストレスフリーな履き心地のショートパンツで夏の1日を過ごしてみてはいかが?

— ADの後に記事が続きます —

GUCCI

 「グッチ(GUCCI)」のショートパンツは、シグネチャーのラインが入ったスポーティな印象。左ポケットにインターロッキングGパッチをあしらい、レトロなスポーツウェアの雰囲気をクラシックな「グッチ」のシンボルが融合したデザインです。

JIL SANDER

 ボタニカルのグラフォクプリントでリゾート感満載な「ジル サンダー(JIL SANDER)」の一枚。フリース素材で肌触りが良く、3ポケットスタイルなのも嬉しいポイントです。

VETEMENTS

 「ヴェトモン(VETEMENTS)」のブランドロゴをプリントした、ハーフ丈のショートパンツ。サラッとした肌触りのビスコースxシルク混サテン生地で、暑い夏も過ごしやすい一着です。

Acne Studios

 「アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)」のフェイスコレクションから、スイムショーツをピックアップ。サイドにフェイスロゴとメッセージを大きくプリントしたショートパンツは、裏地がメッシュ地。履き心地がいいので、タウンユースとしてもおすすめです。

 大胆にブランドロゴをレイアウトした「ルード(RHUDE)」のショートパンツは、ラインでパイピングしたスポーツウェアを連想させるデザイン。サイドとバックに、合計4つポケットが付いています。

R13

 「アール サーティーン(R13)」のシグネチャーともなっている、伸縮性ウエストバンドFUUFFを施したボクサータイプのショートパンツ。ブルーとホワイトのストライプで、コーディネートに爽やかさを添えるアイテムです。

関連記事
お洒落見えするファッションブランドのトラックパンツ9選

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング