Image by: FASHIONSNAP

お買いモノファッションスナップドットストア

夏の爽やかな装いにマストハブ、万能なホワイトアイテム9選

Update:

■FASHIONSNAP.STOREでは6月10日(金)までの期間中、税込1万5000円以上のご購入で使える10%OFFのクーポン券を配布するキャンペーンを実施中です!詳細はこちら

 主役アイテムとして映えるのはもちろん、様々なアイテムと相性が良くスタイリングのバランサー役としても使いやすいホワイトアイテム。きちんと装いたいオンの気分や、少し抜け感を出してゆるく着たい時など、どんな場面にも柔軟に対応してくれる便利なアイテムです。今回は、夏の爽やかコーデにぴったりなホワイトアイテムをFASHIONSNAP.STOREの中からリストアップ。ぜひチェックしてみてください。

Image by FASHIONSNAP
Image by: FASHIONSNAP
— ADの後に記事が続きます —

シャツ

 爽やかな白シャツは爽やかな夏にぴったり。「シーオール(SEEALL)」からはブランド定番人気のシャツをご紹介。サイド部分の紐は、垂らしたり、結んだりと自分なりのアレンジが出来るのが嬉しいポイントです。バンドカラーの襟とオーバーな丈感はどこか都会的な印象。イージー仕様だけど上品に見えるネイビーのパンツと組み合わせて、シックなスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 シンプルで上品なレギューラーシャツは「ビューティフルピープル(beautiful people)」のもの。ややゆったりめなサイズ感とドロップした肩が、シャツにほど良い抜け感を演出し、シルクのような手触りの生地は季節問わず気持ちよく着ることができます。ハーフパンツとローファーを組み合わせればサマートラッドなスタイルの完成です。

ビューティフルピープル シャツ

関連記事
【編集部の服欲メモ】vol.3 独特なサイズバランスが魅力「ビューティフルピープル」のレギュラーシャツ

 「アトリエ ベトン(ATELIER BÉTON)」からは、個性的な柄が目を惹き、リラックス感のあるオープンカラーシャツをピックアップ。美しいドレープ性を持つレーヨン糸と綿が配合された生地は吸湿性と保湿性に優れており、長袖ですが清涼感が漂います。セットアップのハーフパンツと組み合わせると、個性的でありながらまとまりのあるコーディネートに。柄物のセットアップにチャレンジしたい方には特にオススメしたいアイテムです。

 遊び心と高揚感を持った大人のリアルクローズを提案する「チノ(CINOH)」からはサファリシャツを紹介。サファリシャツ特有の野暮ったさを感じさせないクリーンで上品なデザインはエレガントな印象を与えてくれます。ドライで肌触りの良いコットンにポリエステルが加わる事でシワになりにくく扱いやすいのが◎。ブラックのタックパンツと組み合わせればアーバンなモノトーンコーデが完成します。 

ボトムス

 程よくワイドなシルエットのイージーパンツは「ミオズモーキー(MIOSMOKEY)」のもの。ミニマルなデザインの中で存在感を放つフラットポケットはタックインコーデのアクセントに。オフホワイトに近いカラーのパンツは様々な色のTシャツとの相性が良く、手持ちのアイテムとも組み合わせやすいので持っておいて損はなしの1本です。

関連記事
コンセプトは「ダーリンとシェアするクローゼット」——ミオズモーキーの着こなし術を榎本実穂が解説

 ミニマルかつインダストリアルなデザインのアイテムを提案している「アトリエ ベトン(ATELIER BÉTON)」からはフレンチテリースリットパンツをチョイス。内側の裾に入ったスリットはシンプルなデザインのパンツに程よいアクセントを与えてくれます。リラクシーなプルオーバーシャツやサンダルと合わせて大人の休日コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

Tシャツ

 「エイトン(ATON)」からは、定番のオーバーサイズTシャツをピックアップ。モード感漂うゆとりのあるシルエットは横幅に対し縦の比率が少し長く、女性がオーバーサイズで着用してもサマになります。光沢感としなやかさを備えたオリジナルのジャージー素材は着心地も抜群。オーバーなサイズ感だからこそ、パンツは短めのを合わせるとマニッシュな雰囲気が出るスタイリングになります。

 "ARMY"のグラフィックがあしらわれたTシャツは、ミリタリーコレクションラインとして展開されている「N.ハリウッド テストプロダクト エクスチェンジサービス」から。カーゴパンツなどのミリタリーアイテムを合わせて、足元はあえてローファーやグルカサンダルを履いてカジュアルアップさせるのはいかがでしょうか?同じグラフィックデザインのフーディーもあるので、そちらも要チェック。

 「シーオール(SEEALL)」からは、ワイドな身幅が特徴的なバスケットボールTシャツを紹介。他ではあまり見られない、服を裏返したかのようなインサイドデザインは、どうしても平面ぽっく見えてしまう白ボディに立体感を出してくれます。ハーフパンツと合わせれば、メリハリのあるカジュアルなスタイリングの完成です。

関連記事
夏がくる前にゲットしておきたい、オススメのこだわりTシャツまとめ

FASHIONSNAP.STOREの最新情報は下記SNSでも更新中。是非フォローしてみてください。
Twitter Instagram

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング