Fashion

【動画】蒼井優が歌って踊る「恋をしましょう体操」BEAMSが公開

BEAMS「恋をしましょう体操」
BEAMS「恋をしましょう体操」

 セレクトショップを運営するビームスが、創業35周年を記念したキャンペーン「恋をしましょう」を始動した。8月31に公開されたスペシャルサイトでは、女優の蒼井優さんが歌って踊る「恋をしましょう体操」のムービーや、SNSと連動した「恋センサー」を公開。「BEAMS(ビームス)」をはじめとする全店全レーベルを横断し、「恋」にまつわるスペシャルコンテンツを展開する。

— ADの後に記事が続きます —

 ビームスの「恋をしましょう」キャンペーンは、人や洋服との出会いが生活にもたらす喜びやときめきを、様々な「恋」の場面を通して表現する35周年記念企画。クリエイティブディレクターに高崎卓馬氏、アートディレクターに石井原氏、コミュニケーションデザインディレクターに樋口景一氏を起用し、スペシャルコンテンツが制作された。ウェブサイトのオープンを皮切りに、店頭でも「恋」にまつわるキャンペーンを実施する。

 スペシャルサイトでは、蒼井優さんが歌って踊るポップなムービーを公開。「異国の彼氏 篇」、「ひとの彼 篇」、「恋人だらけのカフェ 篇」の3本で、振り付けは人気のダンスカンパニー「コンドルズ」が担当した。恋愛にまつわる様々なシーンに合わせ、それぞれユニークな「恋をしましょう体操」を披露している。また、フォトグラファー川島小鳥氏が撮影したフォトブックに登場している男女は、ビームススタッフ同士をはじめとする本物のカップル。サイトに搭載された「KOI SENSOR(恋センサー)」では、twitter(ツイッター)やfacebook(フェイスブック)アカウントを利用して友達やフォロワーとの恋の可能性を解析することができる。

■恋をしましょう:koiweb.beams.co.jp

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング