Fashion

ピーチ・ジョンが夏ブラ発表「ひやっとサラサラ」ローラ流に解説

「PJ」夏号を手に持つローラさん
クーリッシュブラ製品発表
Image by: fashionsnap.com
 「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」が5月23日、ひんやりとした着け心地の下着「クーリッシュブラ」を発表した。発表会のゲストには、同日発売のカタログ「PJ」夏号のカバーガールを務める、タレントのローラさんが登場。新商品について「ひやっとするから、夏に絶対着けたい」など、ローラ流にリアルな着け心地を話した。
 

 夏に向けて発表された新商品「クーリッシュブラ」は、「汗をかく夏はブラを着けたくない」という女性の不満に応え登場した下着。インポートブラをイメージしたクールでセクシーなデザインを残したまま、サイドベルトの接触冷感素材「コクーンシルファイン®」や、カップ肌側の吸汗・速乾に優れた「ウルトラメッシュ®」、汗のたまりやすいワイヤーループに採用した吸汗速乾素材で、ひんやりクールな肌触りを実現した。ブラのバリエーションは、ワイヤータイプとノンワイヤータイプ、そして肩を出したファッションに合わせやすいチューブタイプの3パターン。カラーはブルー、ネイビー、オフホワイト、モカの4色。価格は2,400円〜2,800円で、揃いのパンティとソングも展開されている。

 発表会では、ワンピース・シューズ・下着を「PEACH JOHN」のアイテムで揃えたローラさんが「クーリッシュブラ」の着心地について解説。「PJ」夏号の表紙でも着用したチューブタイプの「クーリッシュブラ」を「一番お気に入り」と話し、「着け心地も痛くないし、見せても可愛いからおすすめ」とアピールした。

最新の関連記事

おすすめ記事

見逃し記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング