Fashion

きゃりー最新PV衣装は初の古着、高円寺「スパンク」で購入

 きゃりーぱみゅぱみゅの6thシングル「インベーダーインベーダー」のプロモーションビデオが公開された。「今回のインベーダーインベーダーは衣装が本当にカワイイ!!」ときゃりーぱみゅぱみゅが絶賛している衣装は、初めて古着を使用したドレス。プライベートで彼女もよく通っているという高円寺の「Spank!(スパンク)」で購入した服をリメイクしている。

YouTube公式ページより
YouTube公式ページより
— ADの後に記事が続きます —

 5月15日発売される「インベーダーインベーダー」は、サウンドプロデューサーの中田ヤスタカが「g.u. (ジーユー)」のテレビCMのために書き下ろした「おっしゃ Let's 世界征服」がキャッチコピーのエレクトロポップなチップチューン。プロモーションビデオでは、きゃりーぱみゅぱみゅをリーダーとする謎の集団とUFOから降臨したDJ風の宇宙人が、祭壇のようなステージでパーティーを繰り広げるという奇想天外なストーリーに仕上がっている。

 きゃりーぱみゅぱみゅが着用している古着のリメイクドレスは、デビュー当時から衣装を手がけているスタイリストの飯嶋久美子の提案で実現。パステルカラーのアイテムが充実しているということから「Spank!」で素材となるTシャツやニット、シャツなどを購入。それぞれをパッチワークのようにつなぎ合わせて、ドレスに仕上げている。

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング