Art

若手アーティストを支援する新施設 「スターライズタワー」が東京タワーにオープン

コワーキングスペース
Image by: パソナグループ
 パソナグループが10月10日、若手アーティストの夢の実現やキャリアサポートを目的にした新施設「スターライズタワー」を東京タワースタジオ内にオープンした。 スタジオなどのレンタルや、会員を対象にキャリア相談などの無料サービスを提供することで、新たな仕事を創造し若者の夢の実現を支援していくという。

 「スターライズタワー」は、元々テレビ局のスタジオとして使用されていた施設を、若者を応援する場としてリノベーションして作られた新施設。俳優、モデル、音楽家、デザイナー、ヘアメイク、クリエイター等、芸術分野での活躍を目指す若者を対象に、オーディションやイベント等を誘致することで、若手アーティストが自らの才能を発信できる場として展開していくという。

 施設内には、演劇、ミュージカル等のレッスンやイベント、パーティー会場としても利用することができるスタジオや、情報交換やディスカッションを行う事が出来るコワーキングスペースなどが設置。またスターライズ会員には、パソナグループのノウハウを活かしたキャリア相談や仕事の案内の他、「ビジネスマナー研修」、ベネフィット・ワンが展開するクーポンを利用することができる「福利厚生サービス」等が提供される。対象者であれば会員入会は無料。

■スターライズタワー
オープン:2013年10月10日(木)
営業時間:9:00~22:00(ただし原則年末・年始を除く)
面積:延べ床面積 約751坪
住 所:東京都港区芝公園4-4-7 東京タワースタジオ内
TEL:03-6721-5450
URL:http://starrise-tower.com/

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング