Techable

朝1番に見たい情報を網羅、アプリ「Morning」がiPhoneでも利用可能に

Techable

Webテクノロジーに関する話題を発信するニュースサイト

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

朝目を覚まし、布団の中でその日の予定やすべきことなどに思いをめぐらす人は多いのではないだろうか。起きると同時に枕元に置いてあるスマートフォンでスケジュールやto-doリストのアプリをチェックするのが習慣の人もいるだろう。

そうした人には、必要な情報が一目で確認できるiOSアプリ「Morning」が便利そうだ。これまでiPadでのみ展開していたが、このほどiPhoneでも利用できるようになった。

Morningは、スケジュール、天気、リマインダー、交通、ニュース、株、時刻など、ユーザーの知りたい情報をメーンページに一括表示する。iPhoneアプリでは情報8つまで選択して無料で表示でき、さらに有料で8つ加えることができる。

また、天気情報は居住地だけでなく特定の都市を追加できるなどカスタマイズも可能だ。画面の色も好みで自由設定できる。

朝起きてから会社や学校に行くまでの時間は、とかく慌ただしいもの。Morningを使うと、これ1つで必要な情報をチェックできるので、効率的に過ごせそうだ。

ダウンロードは3.99ドル。すでにiPadで利用している人は追加料金なしで利用できる。

Morning

記事のタグ

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング