Fashion Promotion

【動画】「エアークローゼット」がガールズアワードに初登場 マギーらが"レンタルコーデ"を披露

ステージに出演したマギーら
ステージに出演したマギーら
Image by: FASHIONSNAP

 日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」(以下、ガールズアワード)が4月9日に開催され、ファッションレンタルサービス「エアークローゼット(airCloset)」が初参加した。ファッションレンタルのステージが登場するのは、同イベント史上初の試み。マギーや中村アンら8名のモデルが出演し、スタイリストがコーディネートしたファッションを披露した。

 

 エアークローゼットは、月額6,800円から楽しめる日本初の体験型ファッションECサービス。約300ブランドのアイテムからプロのスタイリストが服を選び、送料・クリーニング不要でレンタルできる。オンラインファッションレンタルサービスの先駆けとして2015年2月に提供を開始し、現在に至るまでの約1年2ヶ月間で会員数約8万人を獲得した人気サービスに成長している。

 ガールズアワードのステージには、マギーや中村アンのほか、大石参月、筧美和子、佐藤ありさ、野崎萌香、宮城舞、ラブリの人気モデル計8名が出演し、カジュアルからコンサバまで様々なテイストのファッションを披露。ニットワンピのコーディネートで登場したマギーは、スタイリングについて「ベルトでスタイルアップしながら、ゴールドのアクセサリーを合わせて大人っぽい仕上がりにしました」という。ステージ終盤で8名全員が揃ってエアークローゼットのボックスを手にランウェイに登場し、会場から黄色い歓声を浴びた。マギーは「(エアークローゼットでは)これまで挑戦したことがないテイストも届くので、ファッションの幅を広げられると思います。ぜひ友達にもおすすめしたいです」とコメントしている。

 ステージのほか、プロのカメラマンが写真撮影をサービスするブースを出展。宮城舞と大石参月がサプライズで登場し、色とりどりの春スタイルで集った来場客を盛り上げた。

「エアークローゼット」特設サイト

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング