senken plus

ニッキー、中村アンと協業した水着発売

繊研plus

ファッションビジネス専門紙「繊研新聞」公式サイト

フォローする:

ニッキーは「オーシャン・パシフィック」の水着で、モデルでタレントの中村アンさんと協業した商品を発売する。三角ビキニタイプ(1万2000円)とバンドゥータイプ(1万4000円)の2種、各3色。

三角ビキニは体のラインをきれいに見せるシルエットを追求。肩ひもはホールターネックではなくショルダータイプなので、動きやすく、マリンスポーツにも最適という。ボトムはリバーシブルになっている。

バンドゥーはトップの切り替えが新鮮なデザイン。Tシャツやタンクトップなどと合わせてインナーとしてポイント使いするのもおすすめだ。ボトムはこれもリバーシブル。

オーシャン・パシフィックは、伊藤忠商事が日本およびアジアの一部国・地域での商標権を取得しており、14年からイメージキャラクターとして中村アンさんを起用している。今回の発売にあたって5日にローンチイベントを都内で開催。中村アンさんは「今までは着用する側だったが、初めて水着を作ることができた。この水着でどんどん海やプールに行ってほしい」と語った。

nakamuraan-20160412_002.jpg

三角ビキニタイプ

nakamuraan-20160708_001.jpg

バンドゥータイプ

記事のタグ

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング